らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

美浜ドックラン

   
美浜ドックランのHPです。
ここを参考にして下さい。
ちなみにTOPページのコーギーはひめちゃんです♪
ドックランのページにれーずんが2枚写ってます。
1枚は後ろ姿ですけどね。
なんかやっぱり若かったなあ~
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
11日のオフ会、とても楽しみです(^^)

美浜ドックランのHP、見てきましたよ。
ひめちゃんとれーちゃん、しっかりチェックしました。

可愛く写ってましたよ(#^^#)
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
オフ会楽しみですね♪
お天気いいといいなあ~~

ひめちゃんとれーずん分かりました?
もう5年近く前の画像ですけどね。
可愛かったなあ~~~
NoTitle
れーずんちゃん確認!
ドッグランは、BBさんから至近なんですね。
11日は曇りの気配もありますが、最近今ひとつアテにならない天気予報。
雨さえ降らなきゃいいですけどね。

よろしくお願いします~
NoTitle
こんにちは!
いつもお誘いいただきありがとうございます。

あの後すぐ、ラブカレさんからお電話いただきましたよ。
嬉しかったです。

新年会以来、また皆さんにお会いできると思うと・・・めちゃめちゃ楽しみです。

いよいよデカく長く、しかし相変わらず巨顔な蘭丸に驚かれるかも?(今回はお姉ちゃん犬の寧々も連れて行こうかなと思っています。。。)

色々お世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。


ビディ父さま。
ビディ父さん~~
れーずん分かりましたか?!
おお~!凄い♪

そうです、ドックランはビーチの手前です。
分かり易い場所だと思います。
前日まで暖かいそうですね~
当日からはお天気も今イチみたいで・・・・
まあ曇りでも雨さえ降らなきゃなんとかなりますよね。

こちらこそよろしくお願いしま~す。
hitomiさま。
hitomi さん~~
急遽、場所変更ですみません。

あれから電話ありましたか。
良かったですね♪

みなさん蘭丸君に会えるのをとても楽しみにされてると思います。
そろそろ6ヶ月くらいなのかな?
大きくなっただろうねえ~
ますます可愛らしくなってると想像してます。
デカく長く・・・
ああ~~可愛いだろうねえ。
今回は思い切りモフモフさせてもらいます♪
よろしくお願いしま~す。
NoTitle
懐かしい画像だよね~
れーちゃんの事をママみたいに慕ってたひめこの事思い出すな~
で・・・気がついた?あたちたちの後ろ姿も(笑)
エルママさま。
エルママ~~
本当~懐かしい画像だった。
あの時のひめちゃんはれー子を慕ってたね。
か~わいかったね二人とも。

後ろ姿見た!見た!笑った~~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/992-14d35a04
<< NEW | TOP | OLD>>
