らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

これってあり?

   
今日は1日娘の送迎に振り回された気がします。
検定くらい自力で行って欲しいものですヽ(´・`)ノ フッ
迎えに行った帰りに「回転寿司に行きたい」と言うので行きました。
1時半過ぎてたのになんか凄い混んでた~
今日はうどんを食べました。。(*^0^) =3 ゲップ
それと出汁巻き卵と握りを2皿と〆にデザートのティラミス。
回転寿司でうどん?
って思ったそこのあなた!
これがどうして!結構美味しいんです。
って、そんな問題じゃないよね。
いやね。。。。
我が家「今日は二人だけだから回転寿司でも行く?」って事で結構行くんですよ。
うちのメンバーみんな寿司好きなんで。
でもワタシ的にお寿司ばっかりじゃ身体も冷える気がするし飽きる。
金曜日の夜も旦那と二人だけだったんで行きました。
その時はラーメンを。
「寿司じゃなくてラーメンか?」と突っ込まれたけど
こういうところの麺類って量が少なめでいいんですよ。
それに富山ブラックラーメンとか結構美味しいんですよ。
そしてカキフライも食べました、揚げたての熱々ですよ~♪
もう回転寿司の意味はないかも?ですけどね。
ワタシ的には回転寿司もファミレスの域です。
これってあり?
ありだよね~~~~~~~~♪


今日またクリスマスローズの苗を買いました。
苗の前で色々悩んだけど
ルーセブラックやアプリコットなどはのの家から頂いたので
家にないタイプの物を選びました。

本当はむぎママが買ったみたいなフリフリなのが欲しかったけどなかった。
それにこれ、残りの2鉢で花芽が出てない。
咲くのか?今年。

sDSCF0889.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
らむママ、こんばんは~♪

へぇ~回転寿司でおうどん?
びっくり~~~!!!
いろんなメニューがあるんだねぇ。選ぶの楽しそう♪

またまたクリスマスローズをゲットしたのね~♪
今度はダブルのお花なんだ。
ミヨシの苗はメリクロンだったかなぁ?
種から育てた苗はどんなお花が咲くかお楽しみだけど、メリクロン苗はラベルの絵のお花が咲くと思うよ。
来年、咲いたらいいね♪
ののママさま。
ののママ~~
回転寿司で普通におうどんありますよ♪
ラーメンも種類あるし、結構いいお味です。
揚げ物とかもあったりするし楽しいですよ。
今度愛知に来た時に回転寿司に寄ってみるとか?

へへへ。。
またまた買ってしまいました。
本当は今日は薔薇苗のリサーチに行ったんだけどな(爆
そうそうダブルを買いました。
この苗はラベル通りのお花が咲くってネットで出てました。
楽しみです♪
やっぱ、来年?
一緒に売ってた他の色の苗には花芽が出てたけど・・・
これから花芽が出るって事はないのか?
はあ~~~~~~~
NoTitle
苗、買ったんですね。
わ~!ステキなダブルですね~
また色も私好みの渋めです。
今年咲いたら、ブログアップお願いしますね。

私も回転寿司に行くと必ずうどんを注文します。
でもラーメンはメニューにないです。
ラーメンも好きなので、愛知うらやましいです。

それから、らむちゃんあんよお大事に・・・
本当に痛そうですぅ~(>_<)
NoTitle
ありです!(^^)
我が家も回転寿司ではよくうどん食べますよ~
おいしいですよね♪
ラーメンはよく行くお店では見たことないです!

らむママさん、植物たくさん育ててるんですね。
クリスマスローズって実物みたことないです。
名前が素敵。冬に咲くのですか?

こなつの肉球の怪我は前足の地面に着かない部分
だったから治りがはやかったかも。
お散歩の時は伸びる包帯をまいていって、
動物病院でもらってきた塗り薬つけていたら3~4日で
良くなったと思います。
塗り薬はやっぱりなめちゃうから塗った後はしばらく抱っこして
なめないようにガードしてました。





むぎパパ&ママさま。
むぎパパ&ママ~~
はい、また買ってしまいました。
本当はむぎママが買ったようなフリフリのお花が良かったんですけどありませんでした。
でも、こんな感じのクリスマスローズはご近所では見た事ないので珍しいかな?っと思って。

回転寿司でやっぱりおうどん頼みますか~?
おお!やったあ~
うどんメニューがあるのはスシ●ーです。
ラーメンメニューがあるのは富山が本家のお店なんです、最近出来ました。

らむの足、もう少し時間がかかるみたいです。
ありがとうございます~
こなつママさま。
こなつママ~~
やっぱ、あり?
だよね~~~~~~!
ラーメンもなかなかいいものですよ♪

植物ね、そんなにたくさんはないんです。
昔頑張ってた時期もあったんだけどね、止めちゃって・・・
でも最近ワン友さんに感化されてまた目覚めました。
クリスマスローズって素敵な名前でしょ?
お花も素敵なんです。
詳しくは知らないんですけどクリスマスの時期に咲くタイプもあるみたいです。
でもほとんどは今の時期から春先に掛けて咲くような気がします。

こなつちゃんのアンヨの傷は地面に着かない場所だったのね~
それなら治りもいいかもしれないですね。
包帯は嫌がらなかったんですね、お利口さんだわ。
らむは即効で齧って取ろうとしましたよ。
なかなか治りません(泣


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/987-d5d32752
<< NEW | TOP | OLD>>
