らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

貧乏症?

   
こ~んな物がどど~んと!


sDSCF0846.jpg


きゃ~~~~っ嬉しい♪
「これ、欲しかったあ~~~~!」
「嬉しいなあ~~」と散々喜んだんだけど
「やっぱり使わずに取っておこう」

旦那&娘に「貧乏症!」と言われた。
このお鍋ちゃんが来た訳はこれ!


新春杯でGETなり~らしいっす。
贅沢な趣味もたまには家族に幸せを還元してくれるんやなあ。

sDSCF0844.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
主夫の声。
 これは取っ手の取れる~♪ヤツじゃないですか!ウチは取っ手の取れるものじゃありませんが、あったまるの早いし、汚れ落ちがいいので洗剤少しで済みますよ~。以上、主夫の声でした。

 私も貧乏性なのでキモチはわかりますけど、使わないのもったいないですよ~!

 っていうか、ダンナ様には悪いけど、これはパーさんの傷のご利益と違うやろか?違うかな?

 P.S.写真ありがとうございました。ののとたくさん写真写ってて笑えました。今更ですがのの独占してごめんなさい♪
NoTitle
ダンナ様、名門コースのメンバーさんなんですね~。
次は、あのスグに沸くという同社製のケトルを取ってきてもらう番ですね。

私も明日、仕事上の所属団体の支部でのコンペに行ってきます。
そこのコンペの賞品はすべて商品券。優勝1万円で、わずかずつでも全員に賞品があります。
が・・・・、会費は自分で払うのに、当然のようにgetした賞品はすべてビディ母のものです。宿命です。諦めてます。
ま、平日に遊んでんだし、賞品はビディのご飯代や洋服代になっているんだろう、決してビディ母の洋服代ではないだろう、と強く信じて・・・・

名古屋でも、我が家は北部ですので、結構積もりましたよ。
ビディと雪合戦で遊びました。
ここまで降らなくて良いので、ビディが遊べる程度には、また降ってもらってもいいですよね。
NoTitle
あ~いいなぁ~
絶対に便利だもん、使わないと( ̄∀ ̄)b
ウチのはもう古くなっちゃったけれど毎日大活躍だよ(^^)v



・・・んんん?
もちかちてぇ~綺麗なキッチンになってからぁ~~~
なんて事かちら~~~?
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
取っ手が取れないタイプのTを持ってるのですね~
温まるのが早くて汚れが落ちやすいんですね。
なるほど~~
貴重なご意見あざ~す♪
って、主夫してるんかい?

「貧乏症」でなく「貧乏性」でしたね(汗~~
確かに使わない手はないね。
もうちょっと考えてみよ~っと。

これ、ご利益でっか?
ならじゃんじゃん噛まれないと~(爆

ラブカレさんのののちゃん好きは公認ですからOK!でしょう。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
いや、あそこは庶民のゴルフ倶楽部ですよ(笑

次はもうないでしょう。
3年ほど前、お世話になっている会計事務所の創立記念コンペで奇跡的に優勝して豪華旅館のペア券をGETして、
あれがピークだったと思います。
↑夫婦では行かずワン友さんとのんびり温泉旅行しましたの~~

ビディ父さん、明日はコンペですか♪
是非ビディ母に1万円の商品券を持ち帰って下さい。
ビディ母は即効でお買いものに行く事でしょう~
そして翌日には見た事のないお召し物を着てらっしゃる・・・(爆
我が家では商品券は即、没収です!
勿論ワタシの洋服代に変わります。

そちらも結構降りましたか?
雪合戦したんですね。
ビディちゃん喜んだでしょう~
まあ。。。あと1回ちょっとだけ降って欲しいですね。
こんなドカ雪は結構ですけどね。
エルママさま。
エルママ~~
エルママもこれをご愛用でっか?
うちは15~6年前に買ったお鍋だけど
1●万も出してセットで買ったんでまだまだ活躍してもらいますよ。

そう!お察しの通り
キッチンが新しくなった時に新しいお鍋で!とか思ってもみたり・・・


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/984-9148549d
<< NEW | TOP | OLD>>
