らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

分かりやす~い。

   
今朝もまた雪が積もっていました。
その中にらむ・ぱーを放牧~♪


sDSCF0840.jpg


sDSCF0841.jpg


sDSCF0842.jpg


sDSCF0843.jpg


ぱーさん一人走り回り大はしゃぎ。
でも、、、
家に帰ってテンション下がりまくりです。
それはぱーさんにだけ雪玉が付いてしまったから。
らむもれーずんも雪玉が付く事はなかった。
何故かパインにだけ。
ご飯食べるにも抵抗があるみたいだったし
「何処か具合でも悪いんじゃないの?」ってくらいブルーな顔をしてました。
分かりやすい性格だなあ~~ぱーさんは。
可哀想だったのでひとつづつ取ってあげたけどね。
明日の朝はもう遊べないよ、雪は随分減ってしまったし
凍ってて危ないからね。


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
ニュースでは見ていましたが、すごい雪ですね!
こんな雪の量、こちらではほとんど経験無しです。

ワンちゃん達、楽しかっただろうね。
羨ましい!

そのころ、ののは地震に震えてましたよ~!
ののさま。
ののパパ~~かな?
うちの方は名古屋よりも積雪量が多いです。
1年に1回くらいはこれくらい積もりますね。
ワンコは大喜びですが人間は雪に慣れてなくて大変です。
羨ましいですか?
温暖な四国が羨ましいですよ。
鉢植えも「大丈夫かな?」と心配で雪下ろししてあげました。

四国、地震がありましたね。
ののちゃん大丈夫でしたか?
NoTitle
これはすごい!
すごい雪が降ってたんだね、
普段雪がふらないからこの雪は大変でしょう~。

でもらむ・ぱーちゃんは楽しそうだね^^
2枚目の写真がモクモクしてて好きだぁ~、ふふ♪
なんか喜んで走り回ってるのが伝わってくるね^^

毛玉ついちゃうんだね?
テンション低くくなったっていうのがすごい可愛くて笑ってしまいました^^

キートンも雪の降り始めはすごく喜ぶよ。
でも今年の雪は体も全部ウマってしまうから走り回れる
場所探すのが大変~(笑)
NoTitle
らむさんもぱーさんも雪遊びを満喫しましたね。
雪の中を並んで歩いてる姿が可愛い~ (^^)

ぱーさん、コートに雪玉がついちゃうんだぁ。
確か、秋田の杏姫ちゃんも雪遊びをすると雪玉がくっついてテンションが下がるって以前のブログに書いてあった気が…。
コートの質によって雪玉が付き易い付き難いって有るのですかね~?

アオイも雪に埋もれて思いっきり遊び回ってましたよ。
キートンさま。
キートンさん~~
そうなんです、降りましたヽ(´・`)ノ フッ
1年に1~2回くらいなんですけどね。
たま~にしか降らないでしょ、タイヤも普通のタイヤしか履いてなくて身動き取れなかったです。
でも北海道はやっぱり凄いですね。
キートンさん家がお洒落な建物だからお菓子の家にホイップクリームかけてあるみたいに可愛いんだけど
現実は大変ですよね。
キートン君の身体が埋まってしまうくらいの雪なんて想像も付かないよ~~

らむ・ぱーは雪に大喜びしてました。
特にパインは爆走しちゃって凄いの。
で、その後がね・・・・
脇のところなんかに雪が玉になっていくつもくっ付いてしまって大変だったんですよ。
パインはどよ~~~んって沈んでるし可哀想だったり可笑しかったり。。。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
降りましたね、雪。
アオイ家地方はうちよりももっと積もったんですね。
雪に埋もれて思い切り遊んだんですねアオイちゃん。

らむ・ぱーも雪が好きみたいで走り回りました。
そして雪玉がぱーさんに付いて。。。
去年はまだ子犬だったからかそんな事なかったんですけどね。
今年はしっかり毛玉が付いて杏姫ちゃんみたいにテンション下がってしまいました。
毛質なんでしょうね・・・
可哀想でした。(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/983-d17526d2
<< NEW | TOP | OLD>>
