らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

新年会~

   
昨夜は新年会でした。
ワンコを走らせて、、、ってのではなく
いわゆる「飲み会」です。
ワタシは全く飲みませんけどね。(笑
一応ワタクシが幹事をさせてもらって個人的に仲の良いワン友さんに集まってもらったんですけど
何とまあ~~はるばる「愛媛」からのの家が来て下さいました。
他の参加者にはこの事は伏せてありましたのでとびきりのサプライズが提供できて
幹事冥利に付きました。
特にラブカレさんの反応ったらおかしくて仕方なかったですよ。

飲んで食べてワンコの話に花が咲き、ワンコ話題以外にも盛り上がり楽しい時間をみなさんと共有出来て
楽しかったです。
参加して下さったみなさん楽しんで頂けましたか?
またこんな機会を作りたいと思います。

のの家~~遠路はるばるお疲れ様でした。
来てくれてありがとね♪
ののちゃんも来てくれたんですよ~~


sDSCF0824.jpg 
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
ありがとうございました!
 こんばんは~。昨夜はお世話になりました♪いや~自分でもおかしくって楽しくって笑いが止まりませんでした。

 みなさんの他にダイスキなののちゃんに会えたんですもん!最高!

 人やワンコが多くなれば多くなるほど、なかなか個別でお話する機会もなかったと思うので、参加者のみなさん全員喜ばれたことでしょう!

 ここでより仲良くなってワンコを連れて遊べればこんなにうれしいことはないし、年末の会をこのメンバーで協力できれば言うことなしですねっ!

 らむママさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
NoTitle
昨晩は本当にありがとうございました。
こうしてワンコ抜きでお話し出来る機会もホントに良い物ですね。


愛媛からのスペシャルゲストにはホントに驚かされましたよw(゚o゚*)w
まさか愛媛からいらっしゃてるとは思わず、我が目を疑いました…。
ののちゃんにも会えたし、大満足の新年会でした。


BBPやオフ会など、微力ですがアオイ家も協力出来る事があれば喜んでお手伝いさせて頂きますので仰って下さいね。
ありがとうございました
ただいま帰りました。
お伊勢参りがこれほど大変とは・・・
行きも帰りも大渋滞で、12時間かけての初詣でした。
絶対今年は御利益あるぞー!!

らむママ~、よくぞ新年会教えてくれました。
そうでなければ伊勢神宮にも参拝できなかったですし、
皆さんとこんなにじっくり話すこともありませんでした。

サプライズは楽しいですね!
これからも、もっと楽しいサプライズ考えましょう。
物理的距離なんかどうにでもなりますから!

本当に楽しかったです!美味しかったです!うれしかったです!来年もあるかなぁ?(パパ・ママ)
みんなに撫でなでされて困ったです・・・でもうれしい!(のの)
ありがと♪
土曜日はお誘いいただきありがとうございました♪
ビーチパパは上機嫌で帰りの電車喋るは喋るは・・・(;・_・)
「し」を同行して大正解だとつくづく思いました(笑)。

おったまげたサプライズも次の瞬間感激に変わり、宴のあとの「ののオンステージ」も、ビーチ以外の観客まで集まると言うビッグなステージになり、ののはいきなり大勢の人に囲まれ大変でしたね。ののの魅力は本人の想像以上で♪

お腹いっぱい、心もホカホカの新年会、どうもありがとうございました(*^▽^*)


NoTitle
らむママさん、お疲れ様でした&お誘い頂きありがとうございました~。

本当に、まさかまさかのサプライズ!
のの家のバイタリティにはビックリです。
「物理的距離なんかどうにでもなる」といっても、私たちにはとても真似できません。
ただ、駐車場が反対側だったので先に失礼してしまい「ののオンステージ」には参加できず、残念!!
みなさんと一緒にエスカ方面まで行けば良かった~と、後悔しています。

ビーチパパさんとも色々とお話しでき、とても楽しいひとときを過ごすことができました。
こんな機会を頂いたらむママさんには感謝、感謝です。

ただ帰り際、皆さんにご挨拶できず申し訳ありませんでした。
らむママさん、またお願いしますね~。


ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
新年会お疲れ様でした♪
もう~~ラブカレ。さんの驚きっぷりったらありゃしない!
おかしくてたまりませんでした。
ののちゃんを撫でて喜ぶ姿も「酔っ払いの兄ちゃん」そのものでしたし(爆~

こうやってワンコなしでみんなでお会いするとまた親交が深まりますよね、いい意味で。
このノリでBBPもまたみなさんで協力して行けたらいいですね~
みなさんが楽しんで頂けたら幹事役もまた嬉し!です。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
新年会お疲れ様でした♪
先月の忘年会より人数もう~~んと増え楽しい会になりましたね。
ワンコなしでもあんなに盛り上がり親交が深まるのですから言う事なし!ですね。

アオイ家さんはみんなが揃っているところに登場たっだんでその驚きっぷりを全員に見られてましたね(爆
「???」とパニック状態の顔、忘れられません。
ののちゃんにもみなさん感激してましたね。
ののちゃんはドン引きだったけど(爆~

またBBPやオフ会などみんなで協力して楽しんで行きましょうね。
よろしくお願いします。
ののパパさま。
ののパパ~~
遠いところお疲れ様でした&ありがとうございました。
岐路にお伊勢参りをされたとはこれまた元気でしたね。
そんな大渋滞の中参拝されたんですから絶対にご利益ありますとも!

サプライズは楽しいですけどね・・・
新年会当日までにワタクシ2度のサプライズに見舞われ
心臓バクバクですよ!(爆~
物理的距離なんかどうにかなる!って、、、、のの家に脱帽ですわw。
また楽しいサプライズ考えましょう~是非是非♪

新年会楽しんでもらえたみたいで良かったです。
来年もやる?OK!です。
今度はワンコも一緒に楽しめる会を企画しますね。

名古屋駅でたくさんのギャラリーが出来たののちゃん♪
びっくりしたよね~パパの後ろに隠れてたもんね。
みんなに大人気のののちゃん、また今度ゆっくりお出で~
ビーチママさま。
ビーチママ~~
新年会お疲れ様でした♪
ビーチパパ上機嫌でしたか?(笑
酔っ払いのお相手はさぞや大変でしたね。
流石は「し」君!いいお仕事してくれたのね~

凄いサプライズだったでしょう?
ビーチママの驚いた顔、今もしっかり覚えてますとも!
当日を迎えるまでにワタシもののパパの
「新年会行くわ~」の連絡から始まって
サプライズに驚くやら感激するやらで楽しい数日間でしたよ。

あの日の〆に「ののオンステージ」
ビーチ以外の人も集まってましたね。
本当にののちゃんにみんな魅了されてしまいましたね。

楽しんでもらえたようで良かったです♪
また何か楽しい事を企画しましょう~
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
新年会お疲れ様でした♪

本当!のの家には驚かされますしそのバイタリティには脱帽ですね(笑
おかげでみなさんが喜んで下さって最高でした♪

そうでしたね~ビディちゃんとこは駐車場の関係でののちゃんに会えなかったですね。
あの時「ののちゃんが来てるから一緒に!」とお誘いすれば良かったなあ~すんません。

ビディ家も新年会、楽しんで頂けて良かったです。
今年度の我が家、絶対にビディ家を外せません!
1年前には一緒に病院でご一緒した人と今じゃ一緒に手羽先食べてるなんて凄くないですか?
これからもお誘いさせてもらいますので
ご都合が付けば是非参加して下さいね~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/977-8fefcfc9
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。