らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ぱーさん w(◎o◎)w

   
今日はラブカレさんちと待ち合わせ。
会って早々ラブさんとガウガウ勃発。
ラブさん「キャーン!キャンーン!」と悲鳴混じりでした。
ごめんねえ。
間に入ったラブカレさんも痛い目に遭いました。
本当!すんません。
なんでだろうねえ?
お嫁ちゃんの膝争奪戦だったのかなあ?



今日は得にお嫁ちゃんが好きだったみたいだねえ~
勿論ラブカレさんの事も大好きで会って即効、好き好きジャンプアタックしてました。

sDSCF0803.jpg



ラブさんにガウガウした後は何故か今度はラブさんの事をけん制し距離を保ってました。

sDSCF0801.jpg


おやつもらう時だけは別かな?

sDSCF0802.jpg



実は今朝、布団の上をうさぎみたいにピョンピョン跳ねて遊んでたんですね。
そのうちらむも誘って・・・
でも、らむはイヤだったらしくて怒ったみたいで
パインがそれに切れてガウガウ勃発。
なかなか2コギを離せなくて結局ワタシは2箇所も噛まれた。(泣
そのままぱーさん今日はテンション高ったのかもしれんね。
ラブさんこれに懲りずまた遊んでね♪




| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
へこたれない女。
 こんばんは~。今日はお世話になりました♪

 ラブは「へこたれない女」なので気にしなくてもよかったのに~、パーさんいじらしいゾ!

 ディスク遊びもできて短い時間でしたが楽しかったです。近日中に蘭丸パーティーやりましょうね~!
NoTitle
昨日はせっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。

前回はアオイのテンションが高かったけど、今回はぱーさんがハイテンションな日だったんですね。

次回は蘭丸君も参加ですか?
是非また誘って下さいね。
あけおめデス
少しご無沙汰しております。
新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・(実は今日初パソコン開きでした・・・ぷぷ)

新年明けましておめでとうございます。
蘭丸を通して出来たこのご縁、大切にしていきたいです。
今年はもっともっと遊んでいただけて、もっともっとお近づきになれたら嬉しいです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

PS・・・蘭丸、にょろにょろと確実にでかくなっています。体は細いのに、その割りに顔がでかく胴は長く足は太く短いです。(涙)周りの人に笑われています。人間なら確実にモテナイ男ですね。ドンマイ!蘭丸!(笑)

毎日寒いですね。体調崩さないよう気をつけてくださいね。
NoTitle
蘭丸君と遊ぶの?いいな~いいな~

パインちゃん、今そういう時期なのかな?
噛まれた所、どうですか??大丈夫ですか?

だんぼが来る前の3匹時代。おやつの奪い合いや、てんが原因のガウガウあります(^_^;)そら、負け方が上手く、きゃ~んと大声あげるので、その時点でガウガウ無くなります。

いつもケンカするわけじゃ無いのに、ちょっとした事ではじまっちゃうんですよね~
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
昨日はありがとうございました♪
そしてごめんね。
ラブさんはあまり気にしてない感じでしたね。
ヘコタレてなかったみたいだしほっとしました。
ぱーさんはあれからビビってたみたいで挙動不審なところがありましたけどね・・・・

蘭丸君呼びましょう~~
是非是非フカフカモフモフこねくりわましましょうよ。(爆~
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
昨日は残念でした。
また次回よろしくね。

そうなんですよ!ぱーさんのテンションが高くてね・・・
ラブさんが被害に遭いました。

今度は是非蘭丸君をお誘いしましょう~
アオイちゃんママも蘭丸君に会いたがってましたよね。
蘭丸君ちにお誘いしてみますね。
hitomiさま。
hitomiさま。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初パソ開きで早速訪問して頂きコメントもありがとうございます。
ワタシの回りみんな手ぐすね引いて蘭丸君に会えるのを楽しみにしておりますよ。
ワタシはお姉ちゃんの寧々ちゃんにも是非お会いしたいと思っています。
蘭丸君に繋いでもらったご縁、ワタシも大切にしたいと思っています。
今年はたくさんお会いしてワンコ同士、人間同士も仲良くなりましょうね。

蘭丸君、にょろにょろ~デカクなってますか?
もしかして今アンバランスな時期かな?
顔だけ異常に大きかったりするのかな?
そんなこんなもまた「かわゆす」ですね~
是非モフモフさせて下さい。
楽しみにしています。

毎日寒いですね。
風邪引かないようお互い気をつけましょうね。
てんそらさま。
てんそらさん~~
蘭丸君をモフモフしよう~♪と思ってます。
ご都合が合えばてんそらさんも是非お出で下さい。

ここのところぱーさんよくテンションが高くなるんです。
そんな時期ってあるのかな?

そらちゃん負け方が上手いのね。
大きな声で「キャーン」って言って終結なんていいなあ。
だんぼ君が来てガウガウもなくなったの?

怪我したところはなんとか動きます。
でも痛いデス(泣


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/976-80584229
<< NEW | TOP | OLD>>
