らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

良いお天気です。

   
本日の愛知、良いお天気です。

穏やかな天候とは裏腹にワタシの心中は穏やかではありませんぞ!
一応長男の嫁なので色々あるわけでして・・・・
でも肝心の長男にはな~んも関係なく
昨日は朝イチで友達から呼び出しが掛かり帰ったのは夜
今日はゴルフの新春杯。
はあ~~~ええこっちゃなあ。
こっちはあんたの身内に振り回されとるってのにさ。

「ああ!!ムカついた。薔薇苗の福袋買ったる!!」と絶叫。
「どうぞ、どうぞ買って下さい」
って、そう言われてもねえ。。。
1万円もする薔薇の苗の福袋なんて眺めてるだけで結局買う勇気もないド主婦。(爆


と、まあ~~愚痴はさておき。
今日は神社で記念撮影してきましたYO!
本日の画像はらむだけ?

sDSCF0749.jpg


いえいえそんな事はありません。
らむ・ぱー揃ってますよ。
じゃ~~~ん!
って、これじゃないって!

sDSCF0750.jpg



はい♪門松をバックに苦戦しました。
これが限界でした。

sDSCF0748.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
 こんばんは~。昨日のフリにノってくださってありがとうございました~!

 らむ・ぱーさんで参拝してこれで今年1年元気でいられるねっ!

 こちらは氏神の神社の参拝の他に明日もう1社行ってきますね~!
NoTitle
明けましておめでとうございます <(_ _)>

らむさん・ぱーさんも初詣をしっかり済ませたんですね。
アオイ家もアオイと一緒に行かなくては…(焦)

パッチワーク柄の揃いのウェア、可愛いですね。
らむママのお手製?
らむさんもぱーさんもとっても似合ってます (^^)d

今年もアオイと一緒にいっぱい遊んで下さいね。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~~
そうです♪
今日は2コギで撮らなくちゃ~~~~!と頑張りましたよ。
初ツーショットかも?

明日は例の神社に参拝ですね。
メールありがとうございました。
御利益あるといいですね~♪
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
明けましておめでとうございます。

いや、神社の前の門松で撮影しただけでお参りしてません。
れーずん亡くなってここは一応「喪中」って事で
神社の鳥居はくぐりませんでした。

この服はワタシの手作りではないんですよ。
らむ・れー時代に買った物なんですけど着せやすいから気に入ってます。

はい!今年も一杯遊びましょう~
よろしくお願いします。
NoTitle
あけましておめでとうございます。

らむちゃん、ぱーちゃん色違いのお揃いのウェア、シックでいいですね~。
この色は、らむママ好みかな?
とってもよく似合ってます!
後ろの門松の色ともマッチしてるし・・・う~ん、かっわいい♪

「のの」は、ちょっとお正月太りかな?

今年もよろしくおねがいします!

ののママさま。
ののママ~~
明けましておめでとうございます♪
ののちゃんの可愛い年賀状ありがとうございます。
何度も眺めてますよ。

パッチワーク柄の服可愛いですか?
パインが着てる服は「れーずん色」です。
ふふふ・・・結構ワタシ好みです。

なぬ?
ののちゃんお正月太りとな?
何で???
ご馳走食べてるのかな?ののちゃん。
ワタシものの家の犬になりたい~~

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/973-85f9c10c
<< NEW | TOP | OLD>>
