らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

明けましておおめでとうございます。

   
新春のお喜びを申し上げます~
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしたします。

毎年年頭にその年の目標を決めるのですが
昨年は全く達成出来ず。
思いもしない出来事の連続で自分自身の事どころじゃなかった・・・・
今年はただただ「健康」で「平和」で暮らせればそれだけで♪とつい思ってしまう。
まあ。。自分の中では「●キロ減量」とか「作りかけのあの作品仕上げよう」・・・とか
って、のはあるわけですけどもね。
ひとつだけここで公言。
昨年から始めたドックダンス、「今年中にはデビュー出来るようになんとか形にしたいなあ~」と考えています。
ま、そんなトコかな?
大きい事言うのはやめとかんとね(汗~

こんな感じで今年も中途半端なウダウダかもしれませんがお付き合いのほどよろしくお願いします。
 


一部の方は既にご覧頂いたと思います「うさぎぱーさん」です。
ラブカレさんのお嫁ちゃん制作の着ぐるみをお借りして撮影しました。

sDSCF0645.jpg


「元旦くらい2匹揃った画像貼ったらどうよ?」の突っ込みを自分自身で入れておきます。(汗



2011年元日

らむママ
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
あけましておめでとう♪
うさぎぱーさん、しっかり拝見させていただきましたよ♪
らむちゃんは明日かにゃ(笑)

こつこつ頑張るらむママ復活か?
自分の事に没頭できるのは「平和」の証しよね。
お互いにゆるゆるとがんばりましょう~!

今年もよろしくね(*^_^*)
あけおめです!
 あけおめです!

 素敵な年賀状ありがとうございました!ダイスキなパーさんにも着てもらって嫁さん大満足ですよー!今年もヨロシクお願いします!

 次回は2ショット画像ってフリですか?楽しみ楽しみ!
 
NoTitle
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~。

え~とっても「うさぎぱ~さん」かわいい!
いいですね、こんな気ぐるみができて。
ドッグダンスに緒戦ですか~。
がんばってください、是非拝見したいです。
エルママさま。
エルママ~~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うさぎぱーさん可愛いでしょ?
明日、らむの登場はあるのか?微妙・・・・

今年はどんな年になるのか?
まあ。。まだ分からんねえ~
自分の事出来る余裕があれば、、、だよね。
本当!ゆるゆる。。とだよね。
お互い無理せず頑張っていきましょい!

ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ可愛い年賀状をありがとうございました。
お嫁ちゃんのおかげでうさぎ年らしい年賀状が出来上がりました。
ありがとうございました。

次回はツーショット、と言いましてもね・・・
画像がないの(泣
アンまろさま。
アンまろさん~~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うさぎぱーさん可愛いでしょ?
↑親バカですけどね。
ドックダンスは躾の延長なんですけど
ワンコと一緒に何かをするのはやっぱり楽しいです。
いつかお披露目出来たらいいですけどね。
頑張ります~~
NoTitle
明けましておめでとう~~♪

うさぎちゃん、可愛く拝見させていただきましたよ~^^
我が家は父の喪中のため失礼してごめんね(^^;
天使のような笑顔で見ていてほんと癒されますフフ♪

私も毎年目標は達成できず・・(笑)
相変わらず減量も長続きしませんよ_(^^;)ゞ
今年こそは・・って、たらたらがんばりますか(笑)

それにしてもすごい雪だね!びっくり!!
もしかして今はこちらよりも雪が多いかも?
こちらは今は雪はサラっと状態なんだよ、
これじゃ車も走るの怖いでしょう?
でもワンコは喜ぶよね、わかるわかる(^^)

キートンも元気に雪で遊んでます♪
今年も宜しくね^^
NoTitle
らむママさん。おめでとうございま~す

昨年は、本当にいろいろなことがありました。
悲しい別れ、ビディやBB仲間との素敵な出会い、らむママさんとの嬉しい再会。

これからも、よろしくお付き合いをお願いします。

それにしても、さすがに愛知県の豪雪地帯(?)、真っ白ですね~。名古屋市内は、あそこまで降りませんでした。
積もったらビディを走らせてやろうなんて思ってましたが、期待はずれでした。写真を見てビディも羨ましがっていました。


NoTitle
らむママ~♪
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

ぱーちゃんとのドックダンス。
今からお披露目楽しみにしてます。

まじめなコツコツタイプのらむママ。
今年は色々な作品ができそうな予感。
一緒に頑張ろー!
キートンさま。
キートンさん~~
明けましておめでとうございます。
すんませんすんません!
失礼しました。
お父様亡くなったのでしたね、年賀状出してしまってすみませんでした。

キートンさんは減量なんて必要ないでしょう?
でも昨年何キロか落としたんじゃなかったっけ?
ワタシは今年も減量頑張らないと・・・腰に来てますから~(汗

雪はね年末にちょっと降っただけなんです。
あんな調子で降り続いたら大変な事になりますよ~~
今日は暖かくていいお天気でした。
でもワンコは雪が積もると喜ぶね♪


今年もよろしくお願いします~
キートン君の元気な姿もまたUPして下さいね。
相変わらず美味しそうなお節料理でしたね、キートンさんち。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
昨年はお世話になりました。

本当にお互い色々あった1年でしたね。
共に同じ悲しみを乗り越えましたね。
そしてビディちゃんを迎えられて偶然の嬉しい再会~♪
どんなに嬉しかった事でしょう。
これからも仲良くして下さい。

名古屋はあまり雪降りませんでした?
こちらは川一本で岐阜ですからね、
伊吹下ろしが吹いて雪が降るんですよ。
おかげでワンコは大喜び♪
それを見てワタシもほっこりです。
またちょっとだけ雪が降ったらいいですね。

今年もよろしくお願いします。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
明けましておめでとう♪
年賀状ありがとうね。

ドックダンスね。。。
まあ~ボチボチ行きますわw。
ぱーさんちょっとのんびりさんなんで、なかなか覚えがよろしくないの(泣
いつか披露出来たらいいなあ。

今年はみんなで作品作りしたいねえ。
ワイワイと楽しみながらね。

今年もよろしくお願いしま~す。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/972-5ceb7b1d
<< NEW | TOP | OLD>>
