らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

大晦日

   
朝から雪が降った愛知です。
こ~んな感じでした。

sDSCF0743.jpg


先日寄せ植えしたのもこ~んな感じ。

sDSCF0744.jpg

ワンコをそれぞれ1匹づつ連れだして雪が積もっているところを走らせてやりました。
ぱーさん、勿論大喜び♪
らむは雪を食べながらラッセル犬。

さていよいよ今年もお終い。
この1年みなさまには大変お世話になりました。
いつもこのブログに訪問して下さる方々、本当にありがとうございます。
コメントを下さる人もコメントはないながらも見守って下さってる人も
1年間お付き合い下さりどうもありがとう♪
来年もボチボチ行きますYO!

それではみなさま良いお年をお迎え下さいませ。

    
  らむママ
今年最後のお写真をば。
癒されて下さい。

sDSCF0737.jpg 
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
お世話になりました
愛媛も寒いですが、我が家辺りはここまで降っていません。・・でも高速は通行止めが続いてます。

今年1年、ブログ楽しませてもらいました。
ここを訪問するのが私たち夫婦の日課となっています。

また来年も楽しませてもらいます。
よい年をお迎え下さい。
NoTitle
アオイ家地方も朝から昼過ぎまでコンコンと雪が降り、アオイは大喜びで寒い中走り回っていましたよ(^^)

思い起こせば初めてゆっくりお話しできたのが5月のドッグショー会場でしたね。
その時までは思いしなかったワンコ友達の繋がり。
今では当たり前のようになってますが、これもアオイとビーチッ子達のお陰ですよね。
感謝しなくては…。

来年もイロイロとお世話になるかと思いますが、アオイ共々宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
NoTitle
お互いに色々と大変な1年だったね。
わんこの事だけじゃなく励ましあったしね(*^_^*)
我が家はまだまだ・・・なので
来年も心配かけちゃうかもですがよろしくです。

らむちゃんとぱーさん。
はい、癒されましたわ~~~ありがとう♪
のの家さま。
のの家さん~~
今日は愛媛も寒かったですか?
こちらはめっちゃ寒かったですよ。
高速道路あちこちで通行止めになったみたいです。
義弟も大阪から帰省出来ず引き返したそうです。

こんな拙いブログを楽んでもらえたとは嬉しい限りです。
時々ののちゃんにも登場してもらいましたね。
良ければまたののちゃんやお庭の画像など送ってくださいね。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
アオイちゃんちもお昼過ぎまで雪が降りましたか?
アオイちゃんも楽しく雪の中走り回ったんですね♪

そうそう!近畿インターです!
あの時「パインちゃん?!」と声掛けてもらったんです。
正直「誰?」って感じでしたけど
あれからお付き合いが始まったのですね~
本当にたくさんたくさんお世話になりました。
そしてワンコを囲んで爆笑しましたね~~
楽しい時間をありがとう♪
ワンコに感謝ですね。

来年もまた一緒に楽しみましょうね。
よろしくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい。
エルママさま。
エルママ~~
本当!本当!色々な事があったね。
お互いに辛い事が多かった。
でも励まし合ったり元気もらったりして乗り越えて来たよ。
エルママ家はまだまだか・・・
今度じっくり聞くからね。
とりあえず新年会を楽しみに頑張ろう~

らむ・ぱーで癒されてくれたのね。
ワタシもエル君ひめちゃんの画像で先ほど癒されて来ましたよ。
NoTitle
らむママ~♪
今年は色々とお世話になりました。
れーちゃんとちかが繋いでくれた縁に感謝です。
来年も楽しい時間を共有しましょう。
よろしくお願いします。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
今年はれーずんの事では特にお世話になりました。
あの時あの場所で何も分からないワタシに付き添ってくれて色々教えてくれて本当に心強かった。
ありがとう~
ちかちゃんとれーずんを見送ってしまったけど
あの子たちが繋いでくれた大切なご縁、
ありがたく感じています。

来年も美味しい物を食べて一緒にワイワイやろうね♪
よろしくお願いしま~す♪

良いお年をお迎え下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/971-e0b6e02b
<< NEW | TOP | OLD>>
