らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ののガーデン♪

   
今年も残すところあと3日。
それなのに何故か風邪を引いてしまった母ちゃんです、こんばんは。
今年の大掃除はピンポイント作戦でボチボチやっとりました。
とりあえず玄関先だけは何とかしましたYO、昨日。
しかし!明日あたりから2日くらいまで天気は大荒れらしいじゃん?
雪なんぞ積もったらどうするよ?
ああ~~~~不安。

今日はうだうだ過ごしていますが
そんな風邪っ引きのワタシに元気の出る画像が届きました。
愛媛ののの家から「ののガーデン」画像です。
素敵なんですよ、これが♪
ののママ・パパのお人柄が出てるいいお庭♪
バラ好き(見る専門)のワタシは「凄い!凄い!」と見入ってしまい
思わず旦那を呼んで「見てみん!この庭。ワシもこんな庭にしたいんじゃあ!早く家建ててくれ~~!」
と叫んでやりましたよ。
「おお!凄いね」とヤツは言いましたが本当のところチューリップとひまわりくらいしかヤツには分かりません。
今年の夏、ガッツリとハーブ類を全部引き抜きやがりましたから。


のの家から送られた画像を何度も何度も見てはうっとりしています。
一体どれくらいの数のバラがあるのでしょうか?


sDSCN1197[1]

これが「アンネのバラ」?

sNIkon_001[1]


「スパニッシュビューティー」でしたっけ?

sNIkon_1184[1]



そしてクリスマスローズの画像も送ってもらいました。
庭植、鉢植え合わせて20種以上70株くらいあるそうです。

sNIkon_1074[1]


sNIkon_1100[1]

八重咲きと言うのかな?
こんなのは初めて見ました。

sNIkon_1016[1]


こんなにたくさんの花々のお世話もしてお仕事もされてるののママ。
凄いねぇ~~
ますますのの家に行ってみたくなりました。
いつかは必ずお邪魔させてもらいます~~
その時はヨロシク♪です。

この画像見て約4名「行きたい~~!」と絶叫している事でしょうね(笑
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
ホントに素敵なお庭ですね。
アオイ家にも猫の額程のお庭がありますが、こんなに綺麗に手入れ出来てないです (涙)

多分、確実に、約4名の家の2名はアオイ家の事ですね。
残り2名も確実に分かりますが…(笑)
らむママの予想通り、2人で「行きた~い p(>_<)q 」って叫んでましたよ。
こんな素敵なお庭で5コギを遊ばせて写真を撮りたい…(^^)

のの家の皆さん、その時は何卒宜しくお願いします <(_ _)>
NoTitle
おはずかしいです~~。
狭い庭、ギューギューにいろんな花が植わってます。

黄色っぽいバラが、あの「アンネの日記」で有名なアンネ・フランクのバラです。
(我が家のバラの原点です。)

「スパニッシュビューティー」は、とってもいい香りがしますよ。

クリスマスローズ、色のついた蕾があがってきました。
もうすぐ咲くかな?
大きな株もあるので、株分けしたらもらってね♪

ののツアー。
 ド深夜ですが私達夫婦も「行きたい~~!」と絶叫します。

 ターシャ・テューダさんのような見事なお庭にウットリ!「ラブバラ」もあるんですよね~。これは行きたいじゃなく「みんなで行く!」って宣言しとくべきかな~。

 レンタカー借りてぜひののツアー組みましょう!
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
ののガーデン素敵でしょ?
アオイ家のお庭はどんなんでしょうねえ?
我が家は1年半ほったらかしで酷いモンですわw(汗

確実に「うちだ!」って思ったでしょ?
そして他2名は某ラブカレ家。
絶叫する4名の顔まで浮かんでしまいますねえ。
特にアオイちゃんママが浮かびましたYO。
「行きてえ~~!」だったんではないかと?

こんな素敵な庭でコーぎーワラワラしてもいいんでしょうか(汗
とくに3色毛長犬は穴を掘りますが・・・
そして爆走して鉢を割る構図が浮かびます(泣
大人しく記念撮影させてもらえればそれだけで・・・・・(汗・汗
のの家のみなさんヨロシク♪です。
ののママさま。
ののママ~~
素敵な画像をありがとう♪
風邪も吹っ飛びそうな素敵なお庭です。
憧れですよ~こんなローズガーデン。
ワタシ薔薇は消毒が絶対必要って思ってたから止めたんですよ、犬を飼ってから。
でものの家は消毒してないって知って頑張ろう~と思いました。

アンネのバラも見てみたいしスパニッシュビューティーも嗅いでみたい~~~

株分けしたクリスマスローズ頂きます!
是非是非~~♪
全力でお守りしますわ。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
ド深夜に夫婦で吠えましたか!(爆~
コーギー飼いの憧れターシャ・テューダさんの庭を思い出させる素敵な「ののガーデン」ですよね♪
「ラブバラ」もあるんですか?
そこでラブさん、記念撮影決定ですね。

行きたい~~~~~!
なんとか実現出来ないものかと・・・・(汗
NoTitle
うひゃ~!私も行きたい行きたい!!

我が家も数年前から薔薇を植えていますが、のの家には遠く及ばず・・・
ピエール・ド・ロンサールがかなり大きくなってくれたので次は
スパニッシュビューティーに挑戦してみたいと思っていたんです♪
のの家のスパニッシュビューティー、とっても素敵で羨まし~い!!


SOYママ さま。
SOYママ ~~~
行きたい?でしょ?でしょ?
素敵だもんねえ~~~~

SOYママ も薔薇好きだったのねえ♪
「ピエール・ド・ロンサール」、検索したらすんごい素敵な薔薇~~
思わずポチッと購入しそうになってしまった。
今度はスパニッシュビューティーに挑戦?
いいねえ~~塀に誘引して這わせるといいよねえ。
確かのの家のスパニッシュビューティは今年枯れたとか?
じゃなっかったけな?



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/969-7bdd8ad9
<< NEW | TOP | OLD>>
