らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

シュトーレン最高♪

   
BBPで差し入れにシュトーレンがあったのね。
確かユパママ作だったかな?
それがと~っても美味しくて♪
もっと食べたくてパン屋さんで売ってたのを買ったら・・・
今イチだった(泣
そしたら、、、
届いたんですよ!波留ママから手作りのシュトーレンが。
どど~~~ん!と。

粉糖で綺麗にお化粧されて♪

sDSCF0630.jpg


これを毎日少しづつカットして食べる幸せ♪
職場にも差し入れしてティータイムにみんなで頂きましたよ。
しっとりしてて味わい深くて最高~。
流石波留ママ♪ご馳走さまでした。
(画像後方のスィングツリーはちかてつママより頂きました)

sDSCF0721.jpg


他にもしょっつるや稲庭うどんなどワタシが欲しい~と思ってた物
「何で分かるの?」ってくらい有難く頂きました。
波留家のみなさん、本当に今年もたくさんお世話になりました。
感謝一杯の1年です、ありがとうございました。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
らむママさんの所には、お化粧かろうじて残った状態で届いたのですね~、ふむふむ。
我が家で保存している分には何日経ってもお化粧溶けること無いんだけれど、
送ったのは違う状態で届くってのが今回分かったの~、来年の参考にしなくちゃ。笑
なにはともあれ、お付き合い頂きありがとうございました♪

「何で分かるの?」
それはね、以心伝心だからですよ。ぷぷっ^m^

こちらこそ、今年も大変お世話になりましたー!
お互いに辛い出来事も少なく無く、
そうゆう意味では大変な経験をした今年の1年ではありましたけれども、
来年は今年の出来事を力に替えて、
更にパワーアップして元気にまいりましょ♪^^
波留ママさま。
波留ママ~~
美味しいシュトーレンをありがとうございました♪
幸せな毎日が続きましたよ。

食べ物ブログの方に届いたシュトーレンのお化粧が溶けてたって書いてあったんで
「うちは綺麗に残ってたけど?」と思ったんだけど
本当はもっと真っ白だったのね~

しょっつる、以前TVでその作られ方をやってて
一度使ってみたいと思ってたんですよ。
そして稲庭うどんは大好きなんです♪
こっちでも少し市販されてるんだけどね、波留ママが送ってくれたのは凄く~美味しそうです。
本当に感激♪ありがとうございます。
以心伝心ですか?
ワタシは波留ママが欲しい物がさっぱり分かりません(汗


波留ママにはれーずんの昨年の闘病中からずっと支えてもらって愚痴を聞いてもらって元気も一杯もらいました。
今年はついに亡くなってしまったけれどもね。
杏姫ちゃんが今年になってあまりいい状態でなくて
波留ママも辛い事も多いと思うけど
いつも応援してるからね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/965-9c6b5a5a
<< NEW | TOP | OLD>>
