らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

みかん祭り開催~♪

   
只今我が家みかん祭り開催中~♪
柑橘類が大好きで今までも何度かネットでお取り寄せした事もあったんだけど
今年は凄いの。
なんと言っても本場愛媛からどど~~ん!とのの家が送ってくれちゃったもんでね!
「A★KIND」に「紅まどんな」に果汁100%のジューース。
どれもこれも絶品♪
ワンコにもお裾分けしております。


まずはれー子にお供えデス♪
器は「まりんぱ工房」のお香立てなんだけどこんな使い方もOKかな?

sDSCF0679.jpg


手前が「A★KIND」奥が「紅まどんな」です。
よく見ると分かると思うけど「紅まどんな」は皮が薄い~です。
本当はカットして食べるんだけどワタシは皮を剥いて食べてます。
ゼリーのようにとろ~~んとして甘くて酸味もあって最高です。
「A★KIND」は普通にみかんだけどめっちゃ美味しい~♪
愛媛最高~~~♪

sDSCF0681.jpg


のの家のみなさんには今年本当にお世話になりました。
たくさんお世話になって愛媛には足を向けて寝られないくらいなのに・・・・
こんな美味しい物までたくさん送って頂いて申し訳ありません。
本当に本当にありがとうございます。


さて問題です。
この「鼻」は誰でしょう?
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
のの家参り。
 メリークリスマス!朝から年賀状を印刷しつつ、こちらをのぞいています。本気で当てにいっていいですか?らむちゃんデス!

 ウチも「ののジュース」をいただき、今回UPされているお香立てとフードボールをジャンケン大会と一発芸でGETしましたよ~。

 他にもクリスマスにあわせていろんなものが届き、年の終わりに収穫祭がひらけそう♪ホックホク!

 足を向けられない分、来年はお伊勢参りならぬ「のの家参り」したいなぁ。みんなでお泊りオフ会ってどうだろ?

 P.S.バラ頑張ってるみたいですね!ひと冬越えると俄然丈夫になるんでガンバレよってバラに伝えてください♪

 
この鼻はらむ!
だと思う・・・違うか?!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしの事でしょう~

え?何でらむ?
何処でらむと思うんでしょうか?
って、正解なんですけど・・・・
正直飼い主でも即答出来ませんよ(泣

「ののジュース」とは良いネーミングですね。
果汁100%で美味しいですよね。

ラブカレ。さんはフードボールをGETしたんですね。
バカ親ならぬ親バカでワタシはこのお皿を♪
(本当はもう1枚コレ欲しかった!!!!)

のの家には本当にお世話になりました。
が、しかし・・・・
まだまだ来年もお世話になる可能性が「0」ではないかもしれません。
のの家参りは無事大学生になってからかなあ~?
愛媛には行ってみたいけどね。

バラ、ラブカレさんに頂いたのが1番元気ですよ♪
来年の春にはたくさん花を咲かせて欲しいなあ~
しっかり寒肥あげましたし。


こたままさま。
こたまま~~
何でやねん?!
何で分かるん?
不思議じゃあ~~~~!

らむママ~、こちらこそいろいろありがとう! 

お揃いのカラー・リード、私好みの色でとっても気に入ってます♪
大切に使わせていただきますね!!

愛媛と言ったら、みかん!
「愛媛産には愛がある。」と農協さんも申してます。・・・そんな田舎だけどいつか遊びに来てね♪
ののママさま。
ののママ~~~
今年は本当にお世話になりました♪
そして美味しい物もどど~~ん!と。
感謝感謝の1年です。

お揃いのカラー&リード気にってもらえて良かった。
あの生地はワタシが一目ぼれして買った生地なんですよ。
らむ・ぱーとお揃いで使ってもらえて嬉しいです。

愛媛のみかん最高~♪
今までみかんって言ったら和歌山や静岡を選んでたけどこれからは絶対「愛媛産」に決めました!
そうだそうだ!愛がある~~~~~
いつかは行ってみたい愛媛です♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/964-005daff1
<< NEW | TOP | OLD>>
