らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

らむ8歳♪

   
本日らむが8歳になりました。
相変わらずのワンワン丸ですが、まあ元気でいてくれたらそれでOKとします。
らむはワタシにとって犬と言うよりは人科の3番目の子供的な存在です。
れーずんは養女、パインは孫のような感覚です。
らむを家族に迎えて早8年。
長いものですね~
なくてはならないかけがえのないヤツ。
我が家の多頭飼いはらむの我慢により成立しているのかもしれません。
れーずんもパインも受け入れてくれたらむに感謝♪

可愛い首飾りはP’smamさんからクリスマスカードと共に送られて来たオーナメント的な物。
それをちょっとらむに・・・・♪
sDSCF0634-1.jpg


娘がらむにケーキを作ってくれました。
自分の分をちゃんと食べたのに、、、
れーずんのお供えの分もパックリ盗み食いしました。

sDSCF0670.jpg


こんならむですがこれからもよろしくお願いします。
画像@アオイパパさんより

small-22.jpg
| comments(20) | trackbacks(0) | page top |
らむさん、ハッピーバースデー \(^^)/
8歳のお誕生日、おめでとうございます。

先日のBBPで『らむさん』と一緒に歩いたけど、とってもお利口さんでしたよ。
見ず知らずの人がリードを持ってるから緊張してたのかもしれませんが…(笑)

イロイロな表情も見せてくれて…。
多分、今回のBBPで一番沢山写真を撮らせてもらったのが『らむさん』でした。

らむさん、また一緒にお散歩して遊ぼうね (^^)/~~
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
らむへお祝いのメッセージをありがとうございます♪

そしてBBPではらむが本当にお世話になりました。
ああいった集まりにも久しぶりに参加したものですから余計ワンワン丸だったかと思います。
全くお恥ずかしい限りです。

本当!らむの写真がたくさん~ありました。
久々にらむを誰かに撮ってもらった気がします。
嬉しくてちゃっかりお持ち帰りさせて頂きました。
ありがとうございました♪

こんなヤツですがまた遊んでやって下さい。
8才おめでとう
らむさん、お誕生日おめでと~。

おねえちゃんお手製のバースデーケーキ、いいなあ!
8才、ますます元気に「ワンワン」犬!して下さい。
またいつか、ののと遊びましょう。
お誕生日、おめでとう~!
らむちゃ~ん、8歳おめでとう~♪

そうだね、れーちゃんもパインちゃんも
見事に受け入れてきたんだもんね。
そんな大人ならむちゃんの優しいお顔のあっぷ!!
エルの妹みたいなイメージが強かったから
なんだか8歳のらむちゃんってなんだか不思議。

今度エルと大人なデートしようねぇ~

らむちゃん♪
お誕生日おめでとう~!
8歳の1年も元気に楽しく過してね☆

最後の写真・・・
ハウスに入ってるのパインちゃんよね?
一瞬れーずんちゃんかと思ったよ~
メッシュの黒ではっきりわからなかった(^^;)
れーずんちゃんも一緒に誕生日のお祝いしたんですね~(*^^*)
おめでとう♪
らむちゃん
8歳のお誕生日おめでとう♪
優しい優しいらむお姉ちゃん。
この一年も元気に楽しく過ごしてネ!

最近、らむちゃんに会ってないかも~~(^^ゞ

らむママ~
例のリクエストの物、もう少し待って下され!!
って、終わっちゃうよね。ごめん!
らむちゃん、8才のお誕生日おめでとう☆☆☆
この1年もらむちゃんらしく元気にね!

らむちゃんって不思議だよね~。
上手く受け入れて仲良くしながら主張もして・・・

またみんなで遊ぼうね(*^_^*)

のの家さま。
のの家さん~~
らむにおめでとうをありがとうございます♪
娘がホットケーキを焼いて苺でデコレーションしてくれましたYO!

ワンワンとうるさいヤツですがまたののちゃんと会ったら遊んでやって下さいね。
エルママさま。
エルママ~~
おめでとうをありがとう♪
らむが8歳と言ってもあまりピンと来ない飼い主です。

れーずんもパインもごくごく普通に受け入れてくれたらむ。
人間の勝手で増えて行ったんでらむには感謝せずにはいられない。
きっとたくさん我慢してるんだろうなあ~と思うよ。
我慢大会のエル君&らむで遊んでみる?
ワンワン大会になりそうかな?
バンビママさま。
バンビママ~~
らむにお祝いメッセージをありがとう♪
8歳になってもワンワン丸は健在です。(汗

ハウスに入ってるのはパインです~
でもれー子に似てるね♪
そう言えばこのハウスはれー子愛用のハウスだったなあ~

1個のケーキを3頭で分けてみんなでお祝いだ~い!
きっといつもれーずんも一緒にいるんだろうなあ。
8歳おめでとう~♪
久しぶりにBBPでらむちゃんに会えてうれしかった♪

多頭飼いで我慢している部分があるとの事。らむちゃんはしっかりしたボスです^m^

うちは、誰も我慢しませんわ(^^ゞ

年齢は上がっても、若いもんには絶対に負けないから!うちもちっとも負けません~(笑)
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
らむにおめでとうをありがとう♪
らむは優しいって言うより小心者でいつもぱーさんにやられております。
れーずんともパインとも喧嘩になって流血するのはいつもらむです。
情けない~~~!でもそんならむがまた愛しい(笑

そうね!ちかてつママにらむ会ってないかも?

例の物、来年になってもいいよ~
でも楽しみにしております。
こたももさま。
こたももちゃん~~
おめでとうをありがとう♪
そうね、らむらしく過ごしてくれたらいいね。
でもちょっと静かにして欲しい気持もあるけど(笑

らむは基本的に害のないタイプの犬ならOK!なんだと思う。
れー子もパインも他の犬と上手くやれるコだったしね♪
一応らむも先住犬、思い切り主張してもいいんだよね。
特に食べ物での主張は凄いです。

小次郎君、お散歩デビューしたのね。
また一緒に遊んでね♪
てんそらさま。
てんそらさん~
らむにお祝いメッセージをありがとう♪
8歳になってもワンワンうるさいらむですがこれからもよろしくお願いします。

てんそらさん家は理想的な多頭飼いだよね♪
男の子組と女の子組でそれぞれ仲良しだし
誰も我慢しなくても上手く行くんだもん凄いよ。

らむはやっぱり我慢してるよ。
ぱーさんに怒りたくても我慢してる顔がたまらず可愛い(爆

うんうん。まだまだ若いモンには負けてませんよね♪
らむちゃん~
お誕生日おめでと☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
8歳の一年も楽しい時間を重ねようね♪

らむ家の多頭飼いはらむちゃんの我慢で成り立っている。。。
うんうん、そだね~
上手にれーちゃん・ぱーさんを受け入れてくれたことに感謝だね♪

ワンワン元気ならむちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるねんo(^o^o)(o^o^)o
おっと!
大事なことを書き忘れ(汗
BBPではねぇちゃんの【けしごむはんこ】で大変お世話になりました(^O^)ゞ
ゆっくり皆さんとお話もできず大変だったとこと思います。
らむママの人徳でたくさん買っていただけたのだとは思いますが~
気に入って使っていただけると幸いです♪

ほんとありがとね~~~O(≧∇≦)O
ムサシママさま。
ムサシママ~~
らむにおめでとうをありがとう♪
シニアの域だよね、8歳。
1年1年を大切に過ごして行きたいね~
楽しく楽しくね♪

らむがれーずんもぱーさんも受け入れてくれたから多頭飼いが実現出来てる我が家。
本当にらむには感謝してます~

ワンワンうるさいヤツですがまた遊んでやって下さい。
ムサシママさま。
ムサシママ~~
消しゴムはんこ、たくさん売れて良かった。
みんな「可愛い」って買って行ってくれましたよ。
これが制作の励みになるといいね♪

お嫁入り先で楽しくペタペタしてもらってるかな?

またお時間のある時にお寄り下さいと伝えてね♪
NoTitle
らむちゃん♪ 8歳のお誕生日おめでとう!!
年内に‘おめでとう♪’が言えて良かった~ ふぅ~♪

わんわん丸でも良い!! この1年も元気に楽しく過ごしてね♪
時々、見せてくれる‘困ったお顔’も大好きよ~~~!!
NoTitle
ハナ&クゥーママ~~~
らむにおめでとうをありがとう♪

ワンワン丸は相変わらずだけど
元気ならOK!だよね~
1日でも長生きして欲しいと最近つくづく思いますデス♪
困った顔ねえ。。。。(汗
最近あまりないねえ~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/961-9a164859
<< NEW | TOP | OLD>>
