らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

忘年会ランチ~

   
今日はワン友さんと忘年会ランチ~♪
美味しい物をガッツリ頂いて来ましたよ。


sDSCF0658.jpg


ワタシが食べたのはかぼちゃとハンバーグのカレーです。

sDSCF0657.jpg

ここでラブカレさんから掲載されたコギスタを見せて頂きました。
凄っ!
カラーでばっちり♪
嫁・コ姑の確執が暴露されて・・・(笑


もちろんランチの前にワンコをお決まりの場所で遊ばせました。
「犬とカメラを忘れずに!」との指令があり
何々??と行くと楽しい撮影会の始まり始まり~
それは一部の人には元旦にお届け出来ると思います。


↓アオイちゃんのお顔が凄い事になっているのは気にせんで(汗
sDSCF0651.jpg 


みなさん年賀状は出しましたか?
我が家、5種の年賀状を制作します。
あと1種、ワン友さん用のが残ってます。
なんとか元旦に届くように頑張ろう~っと。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
私も・・・。
 今日は一日ありがとうございました!ランチの2次会、そして3次会(?)、ワンコに手土産もできてニコニコでした♪

 心許せるワンコ友達が近くにいて、フットワーク軽く集合できるって最高ですね!今年はらむママさんのおかげでとっても楽しい1年でした。来年もよろしくお願いします♪

 私達も明日から年賀状作成です!元旦に届くようお互い頑張りましょうね~!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
昨日はお疲れ様~&ありがとうございました♪
え~~とどれが1次会でどれが2次会なのか?って感じですが
まあ~満足の行く1日でしたね。
いつもいつもありがとうございます。
なんと言ってもコギスタ見せてもらえて良かった~
凄いよ!本当。
ワタシも本屋さんにGO!だわw。

いや、こちらこそラブカレ。さんには大変お世話になった1年でしたし
ワンコと共に過ごすのに充実した1年になったのにラブカレ。さんが間違いなく一役買って下さいました。
ありがとうございます、来年も引き続きよろしくお願いします。

我が家、なんとか元旦に着弾できそうです~~
可愛いうささん、ありがとうございました♪
昨日は本当にありがとうございました。

広場でのワンコの放牧も楽しめましたが、何より今回はランチ後のおしゃべりでイロイロな事をお話しが出来た事が良かったです。

来年も何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。
まずは新年会ですかね(^^)

年賀状、我が家もそろそろ始めなくては…です。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~~
こちらこそ昨日はありがとうございました。
な~んかワンコのテンションが高い日でしたね(爆

そうですね~
考えたらいつもワンコを走らせたりしててじっくりお話する機会はなかったですね。
ランチ後に色々お話出来て本当、良かったです。
楽しい時間になりました。

今年はすっかりアオイ家さんにお世話になりましてありがたく思っています。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
むふふ♪まずは新年会ですね~
楽しみにしています。
いいなあ~
うわ~、おいしそう♪
いいね~、忘年会ランチ!
わんちゃんも一緒かなぁ?

実は我が家、先日ドッグカフェというところに行ってきました。
四国にはそういった所があまりなくて、やっと見つけて行ったのに・・・ブッブー↓でした。

我が家も、年賀状ラストスパートです!
ののママさま。
ののママ~~
忘年会ランチはワンコは車でお留守番でした。
その前に放牧して遊ばせてあげましたからね♪

愛媛にはあまりドックカフェがないのですか?
で、良くなかったんだって?
他にワンコ1頭もいなかったなんて残念だね。
今度は高松のカフェにGO!だね。

年賀状制作頑張ってね♪
楽しみにしてま~す。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/960-f9763452
<< NEW | TOP | OLD>>
