らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

夢のショット♪

   
ぱーさんの同胎で3姉妹、夢のショットが実現しました。

ももちゃん・パイン・マハロちゃん

ssDSCF0618-1.jpg


昨日のBBPにマハロちゃん家が茅ヶ崎から来てくれたんです。
もう~~感激です。
ももちゃんは同じ愛知県に住んでるので去年のBBPでも会ってるんだけど
今年は3姉妹の対面が現実になり嬉しかったなあ。
マハロちゃんは骨格もパインとそっくりだし顔のパーツもそっくりなんだよね♪
そして何より性格も同じなんだって!

BBPでは我が家、バタバタしててあまりみなさんとしっかり交流も持てず・・でした。
そして写真もこのショット以外ほほとんど撮れてません。
なのでカメラマンの方の画像がUPされたらそれを頂いてまたBBPの記事を改めて書きたいと思います。

BBPでご一緒したみなさん~お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
お疲れさまでした!
 こんばんは。11日はお疲れ様でした!

 私も全然撮れませんでしたが、数枚、らむぱーさんの画像が撮れたので送らせてもらいますね~!

 1年ぶりのももちゃんも、はじめましてのマハロちゃんもかわいかったし、ラブも遊んでもらって大満足でした!またみんなで遊びたいですね!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
BBPお疲れ様でした。
そして我が家の2ワンが大変お世話になりました。
お嫁ちゃんもパインをたくさんお世話して下さって感謝です♪

画像送って下さってありがとう♪
またまたニヤニヤしながら眺めてます。

ももちゃんもマハロちゃんも可愛かったね。
ラブちゃんとも遊んだんですか?
ぱーさんの同胎さんとラブちゃんは相性がいいね~
また1年後にみんなで集まりましょう。
ありがとうございました
メッチャ楽しかったです。
ありがとうございました。

去年よりも多くのワンちゃんと遊べたし、
今年もお笑いで参加できました。

パイン、おりこうさんになっててビックリ!!!

来年こそは・・・?パインに負けないように、パパがんばるぞ!・・・?

ののパパさま。
ののパパ~~~
遠いところよりのご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
良かったです~~~~

たくさんのワンコや飼い主さんと交流出来たみたいで良かったです。

昨年の、ののパパには笑わせてもらいましたよ。
↑しっかり覚えてる。(笑
今年もまたお笑いで来るとは(爆
でもののちゃんにメロメロのパパさんのお顔が素敵でしたよ♪

ぱーさん、おりこうさん道を日々精進しております。(汗
来年はもっといいところ見せなきゃね~~(笑
ののちゃんも新たな一発芸を!
同胎3姉妹が集まれるなんて~♪♪♪
素敵ですね!!!
BBP大集合50頭以上すごいですね!!!
感動しました!(^^)!
こゆママさま。
こゆママ~~
3姉妹で一緒に記念撮影出来るなんて本当に夢のようでした♪
らむやれーずんには同胎さんという存在がなかったのでその分ぱーさんの同胎さんで楽しませてもらっています。

BBP、こんなにコーギーが集まると
流石に圧巻です!
コギコギまみれで感動の1日でした。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/956-ccfe3a49
<< NEW | TOP | OLD>>
