らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

祝デビュー@掲載

   
今日スクールに行ってパインが掲載されたフリーペーパーの冊子をもらって来ました。
小さな冊子なんで掲載されたと言っても本当に小さな枠ですけどね。
それでもやっぱりなんとなく嬉しいものですね。
我が家こういうの初めてです。
れー子みたいな可愛いコがいたんで色々な雑誌に応募すれば記念になっただろうになあ~と今更ながら後悔。
ま、今回のぱーさんの掲載は先生の方から頂いたお話なんで「棚ぼた」なんですけどね。


同じスクールのリラちゃん・ひまわりちゃんやもずくちゃんも一緒♪

sDSCF0589.jpg


アップで見るとこんな感じ~
「パインもっといい写真あったやろ?」と旦那←バカ親

sDSCF0597.jpg


冊子を何気なくめくっていたら先生のダンス講座のページにもぱーさん発見!
「イチ」の練習してた時やん!
いつの間にこんな写真先生撮ったんやろ?全然知らんかった。
↑どんだけ余裕なく一杯一杯なんやろ( ̄~ ̄;)ウーン

sDSCF0611.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
おめでと~☆
ぱ~さん 掲載デビューおめでちょ~☆
めちゃいいお顔じゃ~ん♪
かわいいよぉo(^0^)o
パピーちゃんの頃から会えずに寂しいけど
ずいぶん大人顔になったね~。

またお会いできる日を楽しみにしてますおんぷ
パインちゃん雑誌デビューおめでとう!
パッチリカメラ目線で笑顔のモデルしゃん♪
『もっといい写真あったやろ?』
っていうのもわかるかも~(笑)
だって生パインちゃんはもっと可愛いもの~(*^^*)
いい記念になりましたね~。
このフリーペーパーはどこでゲットできるの?
近くで配られてるものなら私も見たいわ~
パーちゃん、充分可愛らしくってよー♪
フリーペーパー、宝物ですねっ^^
らむママさんとパーちゃんのドッグダンス拝見したいな~♪
いつでもいいので、動画のアップ楽しみにしてまふ(^_-)
※今日は何度もメールお手数かけました、ありがとうございました~。
歩宝ママさま。
歩宝ママ~~~
ありがとう♪
ってか、歩宝ママ がブログ見に来てくれてるだけで凄い嬉しい♪

うんうん!!もう春以来かな?
全然会ってないよ~~~~
歩宝家のニューフェイスにも会ってないし・・・
会えない間にどんどん大きくなってるもんなあ(笑
来年にはきっと会えるよね?!
楽しみにしてま~す。

ぱーさん、身体は大きくなっても表情はいつまでもお子ちゃまちっくだすよ♪
バンビママさま。
バンビママ~~
ありがとう♪
小さなフリーペーパーでもいい記念になりました。
この写真は先生が撮ってくれたもので
まあなかなかいいんじゃないかとワタシは思うですがなんせ旦那はぱーさんLOVEなので・・・

このフリーペーパーは長久手方面で出回ってるらしいんだけど
リバティーアイランドのカフェにも置いてあるよ。

http://www.smile-one.jp/?page_id=25
↑ここのフリーペーパーだよ。
ぱーさんが載ったのは23号(まだUPされてない)
波留ママさま。
波留ママ~~
可愛いですか?
子供っぽくてパインらしい感じかな?って思っています(笑

ドックダンスね~
まだまだダンスって感じではないんでアレですけども。
トリックの連続って感じかな?
ダンスってなると人間も踊らなきゃならないもんね。
もう少し様になって来たら動画を撮ってもらいますね。
その時はブログ2の方にUPしますのでよろしく♪

こちらこそお手数お掛けしてます。
色々手間かけますがヨロシクです♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/954-6a7b6541
<< NEW | TOP | OLD>>
