らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

紅葉(滑り込み~~

   
今日から12月。
師走に入って「紅葉」の画像でもないか?って感じですが
滑り込みでUPさせて下さい。(汗
ラブカレさんからも素敵な画像を頂いたんでお蔵入りも悲しいですからね。


138タワーの夕暮れ、なかなかいい感じじゃない?

sDSCF0570.jpg


落ち葉の絨毯でぱーさんを撮りたい!っと思い立ち撮ってみました。

sDSCF0567.jpg

あああ!もう影が邪魔!
思わず這いつくばってカメラを構えた途端、ぱーさんフレームアウト!
待てんオンナだわあw(泣

sDSCF0564.jpg


そんな未熟なカメラマンを尻目にラブカレさんがササ~~~っといい感じのアングルで捉えておりました。
流石!


_MGP5921[1]




今日は午前中、仕事を休んでお寺に「お磨き」に行って来ました。
お寺の仏具をみんなでピカピカに磨き上げると言う、めっさやりがいのある行事♪(笑
楽しかった~~



| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
まだこんなに紅葉があるなんて、信じられない!
こちらは吹雪きになりましたよ(笑)

でもまた雨が降って雪は溶けるようだけど、
日本はこうしてみると狭いようで広いんだね、
ネットだと一瞬だけど(^o^)ゞ

紅葉の絨毯の上でみんないい笑顔だね!

一生懸命撮影してるらむママさんの影が
ばっちり写ってるのがまた良いよ、ふふふ(^^)
 ありがとうございます。私が写真を撮れたのはアオイのパパさんのおかげ!

 らむママさんが撮られた写真、アオイのパパさんの影がうつっていてとってもいい写真だと思いますよ~!

 3頭ともおりこうさんだったので、フットワーク軽く動きまわれました。今日も日中は暖かかったし、今週末までは紅葉もアリなんじゃないですかね?

 祖父江のイチョウ、黄色がイメージカラーのパーさんにピッタリだと思うけどな~。ニオイはキツイと思うけどトライしてみては?
対話
飼い主の影がバッチリな画像は、最初は「失敗~!」と思ったけれど・・・
写真には写らない、パーさんの表情から、らむママとの対話が見える気がして、好きな写真です。


ラブカレさんの一枚も、
「ホッ」な感じで、とってもいい感じ♪

幸せって、それこそ何気ない日常の中にヒッソリとしかもどっしりとありながら、空気みたいに漂っているんだね~。
大事にしようね。。。
そうそう、私はお日さまが高いうちに失礼したけれど
ラブカレさんから届いた画像にうっとり~してましたわ。
秋の素敵な風景、影もアリだと思うよ(*^^)v

この場をお借りしてラブカレさん、ありがとうございました(*^。^*)
実は風邪っぴきのお出かけは
ダンナには内緒(大人しくしていろ令)だったのでブログにUPできませーーーん(T_T)
みなさんのブログで思い出してうっとりしますです。
キートンさま。
キートンさん~~
ええ??北海道は吹雪ですか?
風邪引かないように気を付けて下さいよ~~!
こちらは穏やかで暖かい毎日です。
同じ日本でも全然違うんですね~

落ち葉の絨毯の上で3コギで記念撮影~
みんなおやつに釘付けです♪
影が飼い主の必死さを物語ってますね(汗
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
同じショットを撮ってもワタシのはぱーさんがフライングしてまふ~~(泣
ラブカレさんは流石♪です。
カメラもいいしタイミングもバッチリでしたね。
まあ~それもこれもアオイちゃんパパの魔法の手のおかげだけど。

中日新聞の今朝の朝刊の1面も紅葉の写真でした。
まだまだ紅葉画像有りですね?!
今週末はイチョウとワンコ撮って来ます~
教えて頂いた場所にGO!です。

なんでも雑誌に掲載されるほどの場所が岐阜にあるとかでそこも気になるんで
今週末は紅葉巡りでもしてみようかな。
kettymamaさま。
kettymama~~
そうかあ。。。影から飼い主との対話が感じ取れるんだね~
影まみれの落ち葉の絨毯画像もこうやってみると楽しい思い出の1枚だね~

ラブカレさんの画像はナイスな1枚だと思います。
「みんなでたっくさん遊んだ後のほんわかした時間だったなあ~」とほっこり思い出します。

そうそう。。
幸せって何気ない日常の何気ない空間だったりするね、大切にします。
エルママさま。
エルママ~~
夕暮れ時のタワーは人もいなくて凄く綺麗だったよ。
思わず「写真!写真!」と思ったもんね。
タワーもいい感じに紅葉してて影有りでもいい思い出になる記念撮影になりました。

まあ無理してもらっては困るので病み上がりの時は早々に引き上げて正解でしょう。
ははん~お出かけは旦那さんに内緒なのね。
だから待ってもブログにUPされない訳だ。
久しぶりのエルのお出かけだったのでブログに残したいけど・・・
いろいろ協力してくれるヒトなので、悪化した場合を考えるとね^_^;
でもせっかく画像もあるので忘れた頃にでも~(笑)
そちらも落ち葉がいっぱいになったのね。
秋も終わりですか~。
それでも暖かい日差しが感じられます。
パインちゃん、笑顔全開ですね。

最後の写真、ほんといい~。

「お磨き」っていう行事があるんですね。
え~すごい。
きっと、いいことあるよ。
エルママさま。
エルママ~
そうだね、エル君を連れてのお出かけは久しぶりだよね。
でもエル君だけを連れて出たのがバレたらまたやばいんじゃないの?(笑
まあ、そこは上手い事やって下さいな。
アンまろさま。
アンまろさん~~
そうですね、もう秋も終わりかな?ってところです。
そちらはすっかり冬ですよね。
もう雪も降ったりしましたもんね。

パインはいつも笑顔全開(笑
最後の写真いいでしょう~
フカフカの落ち葉の絨毯の上で記念撮影だもんね。

え?お磨きってないですか?
こちらは年に3回ありますよ。
今日はお掃除に行って来ました。
いい事あるといいけどね(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/953-34f9e827
<< NEW | TOP | OLD>>
