らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

てんやわんや

   
23日の祝日またまた138タワーにてコギ友さんとご一緒しました。
今回は4ワンコ。
エルママ家のエル君、3年振りくらいのご対面かな?
そしてアオイ家アオイちゃん、ラブカレさんちのラブさん、うちのぱーさんです。


こんな感じでわいのわいのやっとりました。

sDSCF0538.jpg


そこへ「マッチ売りの少女」の被り物投入~!
ラブさんに装着しようとラブカレさんご夫婦、必死。
これぞ「てんやわんや」状態。
「ラブさんじっとしてりゃあよ」

sDSCF0545.jpg


「ラブさんお耳がちゃんと出とらんがね」

sDSCF0544.jpg


苦労して付けたわりにラブさんには結構迷惑?(笑

sDSCF0550.jpg



ワタシ的にはこのアングルが好き(爆

sDSCF0547.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
アオイパパさんをスキスキしているエル、幸せそうだわ(笑)
本当に久しぶりのお出かけで、らむママに会えて
みなさんにご挨拶できて大満足だったみたいよ。
でも帰り道、堤防に上がる階段は抱っこだっのさ~。

あ~、風邪っぴきじゃなかったら「てんやわんや」にも参加できたのにな。。。。
える爺にもかぶせてみたかった。。。。

てんやわんやしよまい!
 ラブカレ。こと「てんやわんや」の「てん」で~す!「わんや」はああ見えてかまってもらいたがりの寂しがり屋なので喜んでましたよ~。昨日、kettymamaさんにも見ていただきました。ありがとうございました♪

 私も2年半ぶりにエル君に会えたのがうれしかったなぁ~。ペロペロしてもらったし。暖かくなったらまたやりましょうね~!今度はひめこさんも一緒にねっ♪

 てんやわんやしよまい!
エルママさま。
エルママ~~
先日は体調の悪い中の参加ありがとうございました。

ワタシも久々のエル君に感激しました~
なんか昔を思い出したりして懐かしかったしエル君が元気で嬉しかったよ。
エル君、アオイちゃんのパパさんにペロペロしてと~っても嬉しそうだね。

「てんやわんや」ね、3人がかりでやっとりましたよ。
被り物、お貸ししましょうか?
是非エル君にもひめちゃんにも被らせてみて♪
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~(てんさん)
先日はお疲れ様でした。
わんさんはアオイちゃんのパパさんにぞっこんでしたね~
見てるだけで楽しかったです。
てんやわんやで付けた被り物、なかなかお似合いでしたよ。
kettymamaも喜んでくれたでしょう?!

ラブカレさんも久々のエル君でしたね。
エル君のペロペロはやはり健在でした(笑
また暖かい日にワンコ囲んでてんやわんやしましょう~
らむママ様

先日は本当にありがとうございました。

パインちゃんと一緒に走り回っているアオイの姿を見ると、本当にパインちゃんと遊ぶのが楽しいんだろうな…と感じます。

パインちゃん、アオイがお尻の毛を齧っちゃってゴメンネ。これに懲りず、また一緒に遊んであげてね。

それでは、BBPでお会い出来るのを楽しみにしています。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
先日はお世話になりました~。
楽しい時間をありがとうねえ。

いやいや、お利口さんのアオイちゃんを自由人の道に引き込んでしまって申し訳ないです。
もうパインたら物凄い勢いで走り回ってるもんで付き会うアオイちゃんも大変だよね(汗

お尻の毛見た時、鳥の羽根かと思った~
ぱーさん全く気にしておりませんので大丈夫ですよ~

BBPではよろしくお願いします。
楽しみにしています~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/950-d65f26d0
<< NEW | TOP | OLD>>
