らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

コーギー譲渡募集のページ

   
コーギー譲渡募集のページのお知らせです。
コーギーのブリーダーさんの廃業による譲渡の募集です。
関西ですが良かったら見て下さい。
むふふ♪
らむにそっくりなコがいたあ。
フラッフィーちゃんもいるよ。
成犬からだって素敵な家族になれるよ。
愛情を一杯注げばその分応えてくれるから余計可愛い。
うちのれーずんがそうだったように可愛くてたまらない存在になるかも?デス。
長所として
人間にはとてもよくなついている。
人間が好き。無駄吠えは一切しない。
噛み癖なし。
威嚇しない。
性格良好。

と書いてあります。
全てのコに素敵な家族が出来たらいいなあ~



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ブリーダーさんが優しい人で良かったですね。
みんながいい人のところへいけたらいいなぁ。。。

お金儲けの対象は、最後はこんな形になってしまいますよね。障害を持った犬と老犬は最後までと仰っているのが救われます。

どちらにも、いい結果になりますようにと願います。
シェイドさま。
シェイドさん~~
そうですね。
良心的なブリーダーさんだと思います。
老犬や障害のある犬は自分で面倒をみる、と仰ってますし、
全てのコの幸せを願うからこそVOVさんにお願いされたんだと思います。

どのコにも素敵な家族が出来る事を心から願います。
どの子も可愛い子ばかり、

ブリーダーさんの廃業と聞くと、
今まではとてもひどい状態の子達しか
見たことがなかったから、
こんなに綺麗な状態で可愛がっていたんだろうなって思います。
残念だけれど、でももっと悲惨な状態にならなくて本当に良かったね。

どの子にも優しい里親さんと出会える事願っています。

キートンさま。
キートンさん~~
本当、みんな可愛がられてたコばかりだよね~
いい状態のコばかりだもん。
きっとキチンとしたブリーダーさんだったんだろうね。
ま、ブリーダーさんも様々な事情で廃業されるんだろうけど
本当は愛護団体等のお世話にならずにきっちり廃業するのがベストだと思うけどね。
なかなかそうもいかない事情があったんだろうね。

我が家もらむに似たコが気になってるんだけど
まあ。。これ以上は無理なので諦めてますけど
全てのコにいいご縁がありますように願ってます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/947-4bd07094
<< NEW | TOP | OLD>>
