らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

のんびりなぱーさん。

   
ぱーさんはハイパーだけどのんびり屋さんの一面もあります。
食べ物に対してガツガツしてません。
これはガムを食べている時の動画ですが
こののんびり~としたところ、れーずんにそっくり♪
らむだとこうは行かないだろうなあ。
近づくと「ウ~~~!」と言うはず。
今度動画撮ってみよう。
ってか、撮れるのか?(汗


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
すごいよね、らむママさんが動画撮ってるんでしょう?
私は動画が撮れない(ってか、アップの仕方がわからない(^^;)
から、まずそれで尊敬~~(笑)
で、ぱーちゃんのオリコウさんで食べてるのに
離してもうーって言わない所もすごい!
ウチのキートンなら食べてる時に口に手でもやろうものなら、
血をみます(笑)
これって育て方?
それとも性格なのかなぁ?o(´^`)o ウー

らむママさんの赤ちゃん言葉が可愛い~~ヾ(>▽<)

ってか、どうしてもそうなるよね、わかるわかるうんうん!(^^)って思いながら見てた♪
キートンさま。
キートンさん~~
そうですよ、自分で動画撮ってます。
動画のアップの仕方は簡単ですよ~

ぱーさん、のんびりさんのところがあって
ガムを取り上げても「え?」って感じで
怒ったりしないんですよ。
実はれーずんもこんな感じでした。
らむは「ウーー!」とうなりますけどね。
なかなか食べ物食べてる最中に手を出せるワンコっていないんじゃないかな?
育て方もあるのかもしれなけど
ワンコってそんなもんじゃないのかな?と思うけど。

へへへ。。。
ぱーさんと話す時は特にあんな感じになってしまいます。
キートンさんもやっぱり?!(爆
こんにちはー( ^ω^)
ビーチさんの今年のとまとママのフラッフィー
フェイを迎えたフェイパパです。

うちはフラッフィー初なのでパインちゃんくらいの
かわいい子になってくれたらいいなぁと
なぜかすごい身近な感覚でブログ読ませて頂いてます★

うちのフェイも食べ物はかなりもぐもぐもぐもぐ
食べるのですが、途中で手を差し伸べようが
器の位置を動かそうが、執着しません。
食欲はすごいんです。パピーですしがんがん食べて
くれていいですしまるまるとしています。
ですが、食事中に器を動かしたり
口元に触れてみても別に執着しません。

とまとママの遺伝子なんですかね?
それともフラッフィーは毛だけじゃなくて気も長い??
なーんて、ブログよませてもらってるあいだ
思ってみたりしました。

来週あたりやっと公園デビューなので(これまで抱っこでは先住犬とちょくちょく行ってたんですが)他のわんちゃんとどうなのかも少し不安ながら、すっごく楽しみでもあります★





フェイパパさま。
フェイパパさん~~
ようこそいらっしゃいました♪
とまとベイビーのフェイちゃん!
もう~めっちゃ可愛いですね!
フェイちゃんはパインよりも毛足が長くて毛色も濃い感じでぱーさんよりずっとずっと美犬になる予感がしています。
今はコロコロしてて「クマさんか?」って感じなのかもしれませんが
大丈夫!ぱーさんはその頃「カビた餅」でした。
フェイパパさんのチャンネル、お気に入り登録して
時々「新しい動画UPされてるかな?」と楽しみに観させてもらってます。
こちらもフェイちゃんにはめっちゃ親近感抱いてます。

フェイちゃんも食べてる最中器を触られても口元を触られても怒ったりしないんですね~
きっとこれはフラが気長ではなくとまとママの気質を受け継いだものと思われます。(笑
我が家の亡くなったれーずん(フラッフィー)もおっとりでしたけどね。
↑この子はビーチママが保護して我が家が里親になりました、美犬でしたよ~♪

フェイちゃん、ついにお散歩デビューですか!?
楽しみですね~
とまとベイビーはみんなフレンドリーだから
きっと大丈夫♪
フェイちゃんは誰からも愛される素敵なアイドル犬になるのは間違いないと思います。

また遊びに来て下さいね~♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/946-2a7a4ae2
<< NEW | TOP | OLD>>
