らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

アオイちゃんと遊んだよ♪

   
今日は138タワーでアオイちゃんと遊びました♪
またまた一緒にたくさん走りましたYO!





この動画で一緒に走っているのは通りすがり状態の男の子コーギー君です。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
らむママ様&パインちゃん、今日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです & 豚耳、ご馳走様ですm(_ _)m

パインちゃん、見事なコートをアオイの『およど』でベトベトにしちゃってゴメンネ。
パイン型の名札、可愛かったよ(^^)d

次に会うまでに、戻ってしまったアオイのダイエットをまた頑張っておきます。

それでは、また遊ぶ機会があったら是非誘って下さい(^^)/
今度は・・・。
 今度のリアクションは「アオイちゅわ~ん♪」でした♪

 みんなで仲良く遊べてよかったね~。またブログ等でお話聞かせてくださいね!

 その前にもいろいろ動いていただいたようで、お心遣い感謝します!

 ワッフル、ラブ家でおいしくいただきますけど~。
パインちゃん♪の走りっぷりは、てんの若い頃に似てます(*^_^*)
とってもいい走りですね♪

パインちゃんアオイちゃん~今度は、だんぼと遊んでね♪

ん?どこの子かな?っと思ったら、通りすがりの子か~
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
昨日はどうもありがとうございました。
ワンコが走り回ってるのを見てるだけで楽しい気分になりますよね。
可愛いアオイちゃんのヨダレなんて全然へっちゃらですよ♪
また今度会ったらたっぷり付けちゃってやって下さい。

アオイちゃんのダイエット期待してますよ♪
また一緒に遊びましょうね~~

アオイちゃんのママ、たくさんパインを可愛がってくれてありがとうございました。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
今回は「アオイちゅわ~ん♪」でしたか?
一緒にラブさんも走りたかったんじゃないかな?
また蹴散らされたりして?

ネタを小出しにする程、画像がないので・・・
大した記事は書けませんがボチボチね。

ワッフルは粉っぽくて不味いです。(汗
それでも近所の知人宅の半分行きました。
今度BBPで会った時に美味しいワッフル持って行けるように練習しますわw。
てんそらさま。
てんそらさん~~
てんちゃんもピョンピョン跳ねるように走ってましたか?
蹴りが強いのか走るのは結構早いですよ。

来月はみんなで遊べるね♪
みんなでてるてる坊主でも作るか?(爆

そそそ。通りすがりのコーギー君です。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/944-f9c43a48
<< NEW | TOP | OLD>>
