らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

みかん大使ののちゃん♪

   
ののちゃんはみかん島@愛媛に住む1歳の女のコ。
ぱーさんよりちょっとお姉さんです。
けど、すご~~~~く落ち着いてます。
あの落ち着き、ちょっとはぱーさんにも分けて欲しいと思います。(泣
ののちゃんはうちの娘が画像を一目見ただけで
「この子、ビーチっ子でしょ!」と言い当てるほどのビーチらしい顔立ちです。
注)あっ!ぱーさんはビーチっ子ですがパパに似てるんでスマイルアンジョウー系です、たぶん。

で、そのののちゃんが先日kettymamaのリード&カラーデビューしました。
その際kettymamaにお願いしてみかん大使にふさわしいお名前札を一緒に送ってもらいました。
おNEWのリードと一緒にお名前札着装の可愛いののちゃん画像をのの家から頂いたのでUPしま~す。


NIkon_1575[1]

PCの前で「お!ののだあ!!」と叫んでるラブカレさん!
ののちゃんとの再会まであと、1ヶ月。
もうちょっとの我慢ですよ。(爆
今度会ったら思い切り撫でくりまわしてやりましょう。

↑の画像ではののちゃんのチャームポイントのりんだママ譲りの「眉毛」がはっきり見えません。
ではでは~~
お顔がはっきり分かるお写真をば♪
kettymama~~よ~く見てね。
ののちゃんは色白の美人ちゃんですよ。


large[6]-1 


のの家さん~
来月会えるのを楽しみにしています。
気を付けて来て下さいね♪
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
ほぼ正解!
 おしい!「ののぉ~~」(絶叫)でした。しかも夫婦そろって。

 もうっ!どこかに隠しカメラあるのってぐらいの予想通りの反応ですよ!余計にののちゃんに会いたくなっちゃったじゃないですか~。

 どさくさにまぎれてどこかの三色短足犬と入れ替えてやるんだ!そしたら嫁も大喜び!

 違うか!

 ウチのコ(と勝手に思っている)ののちゃんにステキな名前札をありがとうございました!
らむママさん、素敵なお名前札をありがとうございました。
愛媛にピッタリのみかんの絵柄。
ののは、本当に幸せ者♪
この季節、みかん娘でお散歩ルンルン・・・!!

あと一ヶ月、お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪ 
 
ラブカレさ~ん、ののちゃんいつでもお貸ししますよ~。
ただし、ののパパ付きですけど・・・!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
「ののぉ~~」(絶叫)でしたか!惜しかったなあ。
しかも絶叫でね。
夫婦揃ってってのは予測してましたけどね。(笑

どさくさに紛れて三色短足犬と入れ替える??
うちも三色毛長短足犬と入れ替えようかなあ~
もれなくののパパが付いてくれなら言う事ないじゃん!
って、これもやっぱ違うか!?(汗

ののちゃんはラブカレさんちのコでしたか(笑
可愛いもんねえ。
その気持ち分かりますわあ。
のの家さま。
のの家さん~~
みかんのお名前札、気に入って頂けましたか?
愛媛のののちゃんだもん!やっぱ「みかんでしょう~」って閃きました。
これからの季節「みかん」だね♪
お正月は「迎春獅子舞」で。
その後は雪だるま?
春はチューリップかな?
色々使い分けて楽しむのがポントよ♪

ののちゃんにはもれなくののパパが付いて来るんだって?
それならうちに来てもらわないとねえ。(爆
おっ! お久しぶりの『ののちゃん』だぁ(^^)/
相変わらず可愛いさ全開ですね。

おニューのリードとお洒落なみかん名札、とっても似合ってるよ。

来月のパーティーでの再会がとっても待ち遠しいです。
ののちゃん、当日はアオイともいっぱい遊んであげてね。

それでは『ののパパ&ママ&ののちゃん』、くれぐれもお気をつけていらして下さいね。
らむママさん、ちょっとお借りしますね。 

アオイ家さん~ お久しぶりです。 
あと一ヶ月ですね。
ののもアオイちゃんと遊ぶのを楽しみにしてます♪
晴れるといいですね! 
 
らむママさん~、お名前札季節で使い分けですね!お散歩、楽しめます♪ありがとうございました。 
ののちゃんには、もれなく「ののぱぱさん付き」なのね(笑)
めんこ~いののちゃんに目じりを下げっぱなしのパパさんのお顔が想像できます^^

メロメロ仲間が増えて嬉しいです!
ねっラブカレさん!^0<

今日の北海道のローカル番組で「犬の日?」にちなんだ番組をやっており、長年メインキャスターをされている方が、「やぁ~以前は、犬をうちの子って言っているのはどうかな?と思っていたけれど、最近わかるわ~うん」と仰っていて、ワンコを家族に迎えたのね~^^「ようこそ!!」と思っちゃった(笑)
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
みかんのお名前札似合ってますかね?
まあ、ののちゃんは何をやっても可愛いですけどね。
来月会えるの楽しみですね~~~
みんなでたっくさん遊びましょう♪
のの家さま。
のの家さん~~~
みんなののちゃんファミリーに会えるのを首をなが~くして待ってます♪
晴れるといいね。

お名前札使い分けて楽しんでもらえたら嬉しいです。
kettymamaさま。
kettymama~~
ののパパさんはののちゃんにメロメロだと思われます^^
メロメロ仲間がまた一人増えて良かったね。

ワタシも昔は(らむを飼うまで)
犬を家の中で飼う事もあり得ん事だったし
犬と一緒に寝ている人は「気ちがい」だと思ってました。
それが今や「うちのコはねえ~」と言ってるんだから人も時代も変わったもんですわ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/942-308831eb
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。