らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ほっかむり動画。

   
ほっかむり動画です。
とにかくらむがうるさいデス(汗
時々こうやって遊ぶらむ・ぱーですが
らむはいつもワンワン吠え一杯一杯で
何故かぱーは「遊んでやるでちかね」と余裕。

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
我が家と同じだわ(笑)
もうエルもワンワンでいっぱいいっぱいだもん。
ひめは「兄ちゃん遊んであげるでしゅよ」って(笑)
最近はこういう光景はほとんど見られなくなったけどね。
らむちゃん、頑張れ~~~!!!
ダイエットになるよ~~~!!!
マスター・パーさん。
 空手の組み手みたいですね~。

 SOYちゃん達と遊んでいる時もそうでしたが、パーさんは首周りを攻撃された時は動きを止めたり、体を預けたりするので相手もそれ以上はガウガウせず、クールダウンするんですよね。

 パーさんの防御は完璧!

 らむちゃんのワキ下に頭突っ込んだり、背中でブロック作りながら後足で首をかいたりするとこなんか師範代クラスの鉄壁ディフェンス!

 あとはらむちゃんが鼻や口周りに顔近づけられるのがイヤだって気づくだけなんだけどな~おしいな~それとも知っててワザとやってるのか?

 らむちゃんもウチのラブもパーさんに手玉にとられっぱなしってヤツですかねぇ~。
エルママさま。
エルママ~~
パインがうちに来て1年少々。
やっとらむが相手になってくれます。
来た当初は全くスルーしてました。
パインの相手はれーずんにお任せで自分は常に逃げ回ってたんだけど
れーずんがいなくて観念したのか遊んでみると意外と楽しいと感じたのか?
最近ではちょくちょくこんな光景を目にしますね。
でも、、、ワンワン煩いんで困りモノ・・・

エル君もワンワン言いながら走り回ってるんだよね~
ひめちゃんが常に余裕で兄ちゃんだけが必死。
もうしっかり想像出来ちゃうもんね。
エル君のワンワンが恋しいですな♪
ラブカレ。さま。
ラブカレさん~~
こんな光景を最近じゃ「コギプロ」と呼ぶらしいですよ。
昔は「お相撲」とか言ってたんですけどね。

ラブカレさんの分析力は凄いですね♪
流石スポーツマンです。
ぱーさんの防御は完璧ですか?
チビのくせにちゃんと心得るところは知ってるのかな?
だからどんなワンちゃんにも遊んでもらい上手なのかもしれません。


>あとはらむちゃんが鼻や口周りに顔近づけられるのがイヤだって気づくだけなんだけどな~おしいな~それとも知っててワザとやってるのか?
↑、そ、そうだったのかあ、なるほどねえ~
飼い主全く気が付いていません。
これから気を付けて見てみます。
大いに勉強になりました。
また色々教えて下さい。
反応
寝ていたケティが反応しています。

じ~~~~っと私の顔を見上げ、無言で「???」な表情をしています。
再生が終了すると、また何事もなかったようにzzz(笑)
kettymamaさま。
kettymama~~~
ケッちゃん反応してます?
決して深夜には動画を再生しないで下さい。(笑
うちもPCやTVなどの「ワンワン」などにはパインが異常に反応して覗きこんでたり首を傾げたり♪
それがまたか~~わいいだよね。
ケッちゃんネンネの邪魔してごめんね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/938-932ca921
<< NEW | TOP | OLD>>
