らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

バンダナほっかむり(爆

   
昨日のあどけない寝顔から一転。
ま、まずはバンダナでほっかむりしたお顔なんぞを見てやって下さい。


あちゃ~~~~似合わねえ(汗

sDSCF0399.jpg

ぱーさんの撮影をしているとらむ乱入。
はい???
なんじゃい!なんじゃい!

sDSCF0402.jpg


sDSCF0403.jpg


sDSCF0406.jpg


気が付けば元気な感じになっとりました。
次回これを動画でUP予定です(汗
何か胃の調子が良くありません。
↑でも食欲は有り(汗
「これがないと生きて行けない」と言うほど好きなコーヒーを止めてみようかな。
っと言うか最近変えたコーヒー豆のせいか?
もっとまろやかで甘い感じの豆ににするか?
それともほうじ茶にでもするかな。。。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
かぶっとる、かぶっとる。
 あはは~。ほっかむりさせるとショボ~ンとした情けな~い顔になるんですねパーさん!

 らむ「何猫かぶっとんの?」

 パー「かぶってるのはバンダナ!そしてカメラにかぶっとるよ!らむちゃん!」

 とでもしゃべってたのでしょうか?別の生き物みたいになっとるやんけ~と夫婦で大笑い!

 次回の動画UP楽しみにしてますね~。

 P.S.おかげさまで私も嫁も無事帰ってきました♪明日も休みなんでゴロゴロしま~す。おなか大事にしてくださいね~!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
バンダナのほっかむり、あかんでしょう~
ショボショボですわ(汗
顔が小さいからあかんのかねえ?

らむ・ぱーの会話ナイスです♪
そんな感じですなあ。。
動画を見るともっと別の生き物状態で笑えるよ(汗

お嫁ちゃん無事に帰って来たのね。
ゲゲゲワールド満喫出来たかなあ?
で、ラブカレ。さんのお出かけはレポを楽しみにしてますね~♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/937-1019b61a
<< NEW | TOP | OLD>>
