らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

季節到来でしょうか?

   
ついにこの季節がやって来たのでしょうか?
この記事を読んで北の詩人kettymamaは泣いて喜んでくれるのではないかと想像します。

先週のとある一気に冷え込んだ日
ぱーさんが娘に冬衣装に着替えさせられておりました。

それはそれはまだれーずんが健在の頃「マッチ売りの少女」としてある一部の人にめっさ受けた姿で
「うちも!」「うちも!」とこぞってコスプレ?したものでした。


これは誰でしょう?

sIMG_4567.jpg


れーちゃんデス♪
sIMG_4561.jpg


ではこれは誰でしょう?

sDSCF0368.jpg


れーちゃんのようでぱーさんデス♪
↑そっくりじゃない?

sDSCF0370.jpg


まあ。。これは言わずと知れたらむですが、意外と似合ってたりします(笑
sIMG_4579.jpg 

HPのTOP画像がずっとコレなのは超気に入ってるからではなく
今のパソコンにビルダーを入れてないからです。
そしてビルダーの使い方もすっかり忘れてしまった昨今・・・・
どないしよ?(汗

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
リクエストありがとうございました。
 おお~バンダナじゃなくそうきたか~!

 前々からTOPページを見て「もしや」と思っていましたが、やっぱり北の工房で作られたものなんですね~!

 この冬は極寒なのだとか・・・ウチも作ってもらおうかなっ!

 ワタクシ、いつの頃からか会ったことのあるコギさんならほぼ100%判別できるようになってしまったので画面を見た瞬間「れーちゃんだ!」って一発でわかりましたよ~!

 ダマされませんよ~!
れ~ちゃんだぁ!
やっぱり似合ってたよね。
本当にれ~ちゃんは別嬪だったね♪

かわゆいぱーさん
「なんか変なものがオツムにぃ~」と抵抗しておりますな・・・泳いでいるお目目と水平に出したお手手が、「パス!」と言っています。。。アハハッ

私もダマされませんよ。
と、いうより、れ~ちゃんの「ミルキ~ッシュ」(造語?)な甘い顔立ちが珍しいのかな?って思います。

そしてらむっち
ぜ~たいに嫌がって「チョー困った顔」が見られる!と思っていたのに、なぜかご機嫌ルンルンで、らむちゃんの新しい一面と、と~ってもキュートな笑顔を見ることができたのでした*^^*

あれぇ、らむママも気に入っているので、ずっとTOP画像にしてくれているんだなぁ~と思っていました。

ビルダー入れなくてもいいんじゃない?(爆)

ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
バンダナほっかむりもいいけど(あまり可愛くないし)
マッチ売りの少女の方が先に記事にUPする予定だったので
まずはこちらで♪
このほっかむりはそうです!北の工作員制作です(笑
なんなら撮影用に今度お貸ししましょうか?

あれ~~~?!
れーずんとパインの区別、しっかり付いてるのね。
流石ラブカレ。さんだ!
お嫁ちゃんなら騙されてくれたかも?(汗
kettymamaさま。
kettymama~~
いやあ~~昔流行ったよね♪これ。
娘が突然パインの頭に乗せててさあ~~
「お!懐かしい~~」と思わず撮影しましたって!
その表情がれーずんに凄く似てて
れーずんの昔の写真も引っ張って来ましたわ。
うんうん。。親バカ、バカ親だけどやっぱりれーずんは美人さんだったね。
こんなオチャラケだって似合ってるんだもん。

まだまだぱーさんはお子ちゃまで
「何でちか?頭の上、変でちよ~~」と違和感があるみたい。
あのお手手が「パス!」と確かに言ってるわ。

らむは意外にもいい表情してくれてびっくりしたのがついこの間の事のよう。
この写真は結構気に入ってるのは確かだけど
そろそろTOP画像も変えないとね。
でも「ビルダーは何処に?」の現実ざんす。(泣


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/935-0021ef4d
<< NEW | TOP | OLD>>
