らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

バンダナ♪

   
トリミングを動物病院からご近所(徒歩2~3分)に変えたら
シャンプーの後にちょっとしたお洒落をしてくれます。
今回はハロウィンのバンダナ~♪

らむ・ぱー色違いです。
でも、ぱーさん毛深いのでバンダナが見えない(汗

sDSCF0375.jpg


sDSCF0388.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
あらっ、どちらの美人さんかと思ったら
らむちゃんではありませんか!!
って・・・・(笑)

なんだか若い頃に比べて
ほんわかして優しい系な感じになったんじゃない?
あーーーー、やっぱりらむちゃんに会いたい!!

もちろん、言うまでも無くパーさんも可愛いです。
「え~~と」じゃなくてっ(爆
ほっかむり希望!
 らむちゃんもぱーちゃんもかわいいですねぇ~。

「Trick or Treat?」って言われなくてもオヤツあげまくっちゃう!

 でもバンダナが・・・。

 バンダナを使ってパーさんのほっかむり姿を希望しま~す。
はじめまして?
あ~、らむちゃんのアップ顔、はじめましてです。
さすが、れーちゃんやパーさんの面倒を見てきたお姉さん、優しそうなお顔ですね。
いつか「のの」とも会ってやってね。
エルママさま。
エルママ~~
ふむふむ。。確かに若い頃よりやんわりした感じになったかも?です。
ワタシもエル君に会いたいよ~
今度は「老犬もしくは中年の集い」になるかもしれないけど
ワンコ連れで会いたいね~♪
みんな歳を重ねて丸くなったかな?頑固になったかな?

「え~っと」が先に付くのは可愛いより「面白い」が先行するからですの♪(汗
10さま。
10さん~
バンダナを使ってぱーさんのほっかむり画像ですね♪
了解しました。
って、なかなか上手く撮れなかったよ。
次回の記事にあげます。
期待せずにお待ちを!
ののパパさま。
ののパパ~~
らむのアップ顔の画像はお初でしたか?
らむ、黙ってりゃなかなかいい感じなんですが
なんせ文句言いのおばさんですから煩いんですわw。
12月のBBPも連れて行こうかどうか思案中。
一人で「らむ・ぱー」の2匹組はチトきついものがあります。
らむのワンワンにのの嬢ドン引きと思われます。(汗


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/934-2ab2071d
<< NEW | TOP | OLD>>
