--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上から目線。
あらら~それは大変!となぜか少し上から目線でコメントしちゃいそうなワタクシです。
ここだけの話、先週の今頃は修羅場でしたよ♪
家族ゲンカ、夫婦ゲンカだけは気をつけてお掃除頑張ってくださいね~!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
一大イベント終了おめでとうございます。
いやあ~~そりゃ大変でしたでしょう。
うちにシャープさんが来るくらい「へ」でもありませんよね(爆
存分に「上から目線」で言っちゃって下さい。
修羅場でしかた?
そりゃあ~大変(笑
我が家は誰~も手伝わないんで喧嘩にもなりませんよ(汗
掃除はもう諦めました。
恥かきゃあ~済むし。(汗
あ~~~~!!それよくわかる!(^^;
我が家も買ってしばらくしたらレンジから火ふいたし(笑)
でもシャープさんの対応は良くてよかったね^^
ちゃんと対応してくれたら故障も仕方ないって納得出来るんだよね。
でもメーカーの人が来たらあわてるのも良くわかる~~(笑)
レンジだけ見るのならまだしも、
当然家の中に入ってまわりも見るからそこらじゅうみんな片付けなきゃならないしね、
私も恥かいたよ~はははo(>▽<o)
キートンさま。
キートンさん~
キートンさんちが以前買ったばかりのレンジが「虹色の光が出て・・・・」って修理する事になった時のこと凄くはっきり覚えています。
あの時、電話でのメーカーさんの最初の対応がまずかったんですよね。
シャープもそうだったらどうしよう?ってドキドキでしたよ。
だけどシャープの対応は凄く良かったです。
さてさて本日午後にメーカーさんがみえますが・・・
散らかりっぱなしの我が家は手が付けられん(汗
キートンさんちは素敵なお宅だし♪
す~~~~~ご~~~く綺麗じゃん♪
うらやましい~~主婦の鏡だね。
コメントする
この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/929-33480877