らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

えらいこっちゃあ~!

   
我が家のヘルシオ(電子レンジ)購入1年半にして不調。
先代のレンジは20年以上経っても故障した事さえなく優等生だったんで
今回のヘルシオの不調には「????」です。
同じくヘルシオ愛用者の波留ママに「この状態は何?」と確認したことろ
「らむママさん、それは故障でしょう」と。
ええええええええ????
信じられん!
調べた結果、2014年までの保障延長を申し込んであったので安心して修理に出せる事になりました。
シャープの対応も素晴らしくよく常に低姿勢。
近日中に自宅にメーカーさんが来てくれることになりました。
でもさ、普段「だいたいフルタイム」で働いているワタシ、
それと「いい加減な掃除」しかしてないワタシ、
えらいこっちゃがな!
いくらなんでもこの状態じゃ他人様を家には入れられんわあ。



土曜日の夕方の空、秋ですねえ。

sDSCF0352.jpg 
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
上から目線。
 あらら~それは大変!となぜか少し上から目線でコメントしちゃいそうなワタクシです。

 ここだけの話、先週の今頃は修羅場でしたよ♪

 家族ゲンカ、夫婦ゲンカだけは気をつけてお掃除頑張ってくださいね~!
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
一大イベント終了おめでとうございます。
いやあ~~そりゃ大変でしたでしょう。
うちにシャープさんが来るくらい「へ」でもありませんよね(爆
存分に「上から目線」で言っちゃって下さい。

修羅場でしかた?
そりゃあ~大変(笑
我が家は誰~も手伝わないんで喧嘩にもなりませんよ(汗
掃除はもう諦めました。
恥かきゃあ~済むし。(汗
あ~~~~!!それよくわかる!(^^;
我が家も買ってしばらくしたらレンジから火ふいたし(笑)
でもシャープさんの対応は良くてよかったね^^
ちゃんと対応してくれたら故障も仕方ないって納得出来るんだよね。

でもメーカーの人が来たらあわてるのも良くわかる~~(笑)
レンジだけ見るのならまだしも、
当然家の中に入ってまわりも見るからそこらじゅうみんな片付けなきゃならないしね、
私も恥かいたよ~はははo(>▽<o)
キートンさま。
キートンさん~
キートンさんちが以前買ったばかりのレンジが「虹色の光が出て・・・・」って修理する事になった時のこと凄くはっきり覚えています。
あの時、電話でのメーカーさんの最初の対応がまずかったんですよね。
シャープもそうだったらどうしよう?ってドキドキでしたよ。
だけどシャープの対応は凄く良かったです。
さてさて本日午後にメーカーさんがみえますが・・・
散らかりっぱなしの我が家は手が付けられん(汗

キートンさんちは素敵なお宅だし♪
す~~~~~ご~~~く綺麗じゃん♪
うらやましい~~主婦の鏡だね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/929-33480877
<< NEW | TOP | OLD>>
