らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ぱーさんとコスモス♪

   
ラブカレさんより画像を頂いております。
138タワーのコスモスと撮ったか~わいいおさしん♪
ありがとうございま~す。


IMGP5058[1]


IMGP5062[1]


IMGP5084[1]



最後の写真・・・・

す~~~ごく好き♪

惹かれる。

何故だろう?

分かった!

この感じ・・・・

れーずんそっくりだ♪
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
サブイボ!
 わ~鳥肌立ちました!実は私も画像を送る時に、れーちゃんっぽいなぁって思ったんですよ~。

 プロフの画像とカンジが似てるからな?とも思ったのですが、らむママさんにもそう言われると、れーちゃんコスモス見にきたのかもしれませんねっ!

 私達やラブにも会いにきてくれたならうれしいなぁ~!
おひさでした~~(^^;
すっかりダラダラしてたら、秋になっちゃった(笑)

すごい綺麗な写真だね~!
あまりにも素晴らしい写真で見とれてしまいました。
青空とコスモスとそしてほんとうにれーずんちゃんに似てる。
らむママさんが魅かれるのわかる気がします。

この時期でもこんなに青空でお天気がいいんだね。
もうこっちはすっかり灰色の空で散歩もさむ~~いこの頃です(^^ゞ
ぱーちゃんすっかり立派なレディになりましたね♪
コスモスがすごく似合ってる(*^_^*)

ぱーちゃんの側でれーちゃんも一緒に
コスモス見ていたのかもしれませんね!(^^)!

ぱーちゃんのスクール・・・ダンスですか???
あ~~、私も!
一瞬、えっ?!と思いました。
うちの子じゃないんだけど。^^;
れーちゃんと思ったし。

パインちゃん、どこにも行かなかったわけだねー。
ここの子なんだね。^^
れーちゃんの忘れ形見って、違うか!
デモいいよね。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
素敵なお写真をありがとうございました。
綺麗に撮れてますね~~
あとでプリントアウトしよ~っと♪

そう!ラブカレ。さんもやっぱりれーずんぽいって思った?
全体の雰囲気がそっくりですよ、本当!

そうかあ~~お花の似合うれーずん、
「ワタシも写るデス!」って綺麗なコスモス畑に来てたのね~
ラブカレ。さんご夫婦に挨拶に来たのかも?
キートンさま。
キートンさん~~~!!
お久しぶり!!
わあ~~~嬉しいなあ!

でも、色々大変だったんじゃないですか?
以前電話で話した内容を思うと御苦労もされたんだろうなあ~と想像します。
こんな風にまたコメント下さるなんて元気になられたんですね!
良かった~~~


本当に綺麗な写真でしょう?
ワタシも見とれてしまってます。
そしてやっぱりコスモス畑の中にれーずんを思い出してしまう1枚だと思います。
ほっこりした気分になりました。

こちらは秋空が綺麗です。
北海道はもう晩秋?それともすでに冬空?
風邪など引かれぬように気を付けて下さいね♪
こゆママさま。
こゆママ~~~
ぱーさんすっかり大きくなりました。
「レディー」つうのはちょっと似合わんね・・・・(汗

きっとれーずんも一緒にコスモス見てたと思います。
秋空が綺麗な日だったのでふら~っとお散歩に来てたかも?


こゆママ♪
ピンポーンです。
股関節の緩いパインはアジリティーも本格的なディスクも出来ないんで「ドックダンス」はどうかな?って。
凛ちゃんみたいにキビキビとアジやりたかったけどねえ。
こゆママ~
競技会なんかに出場してこっちにも遠征して来てね~
絶対に応援に行くから♪
シェイドさま。
シェイドさん~~
やっぱ?シェイドさんも思った?
凄い雰囲気あるでしょ?

やっぱ、パインはれーずんの忘れ形見なのよ♪
絶対ね。。。

シェイドさん~朝夕冷えますけどお身体大丈夫ですか?無理は禁物ですからね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/927-e992ae31
<< NEW | TOP | OLD>>
