らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ぱーさん記念日♪

   
明日で(9月28日)ぱーさんを我が家に迎えてちょうど1年になります~
「ぱーさん記念日♪」です。
早いねえ~
もう1年もうちにいるんだねえ。
いつまでも赤さんのような可愛いぱーさん。
ぱーさんは本当はもっともっと走り回れる環境、そうねイギリスの大きなお宅みたいなね・・・
そんな環境で過ごすのが一番いいと思うんだけどね・・・
ごめんね。
でも「大好きだよ♪ぱーさん」と毎日抱っこして伝えてるから
きっと大切に思ってる気持は伝わってると思うなあ~


なんて甘い?(汗



全然関係のない一宮モーニング画像。
土曜日に行った「ラ・ティーノ」さん。
5種類くらいのメニューからセレクト出来ます。


エッグトースト、私がオーダーしました。
@アイスコーヒー300 円
Image223.jpg






茶碗蒸し、娘のオーダー。
もう食べ始めてるし(汗
@アイスカフェオレ350 円
Image222.jpg



ここのお店、昔(15年くらい前)よく行ってました。
昔は素敵なお店だったのですが今やおばちゃん達の憩いの場。
「店の中が煩い」と娘には不評。
でも珈琲チケット11枚で2800円ってどうよ?
凄く安いよね~
250円そこそこでこれだけ付いてて大丈夫?

みなさんも我街「一宮」にモーニングに来ませんか?
ラブカレさん~
素敵なポストカードをありがとうございました。
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
家族記念日~ぱーさん記念日♪
そっかぁ~、あのサプライズからもほぼ一年なのね。
気持ちは絶対に伝わるよ(^_-)-☆
広いお庭が無くたって大好きな家族と一緒なのがなによりだと思うし~
狭いリビングだってひめにとってはホームグランド、がっつり走ってるしね(笑)

おお~一宮モーニング!
小皿はパスタじゃなくて焼きそばなのねん(^^)
俗にワンコの産まれた日をバースデー、
飼い主に迎えられた日を2nd(セカンド)バースデーと言うそうです。


と言う事で
パインちゃん、2ndバースデーおめでとう (^^)/
パインちゃんの笑顔を見てると、素敵な家族と一緒に暮らせてホントに嬉しいんだろうな~と感じます。


随分と過ごし易い季節になってきたし、また公園でアオイと一緒に遊んであげてね。
 ル~ルルル、おいパイン、おっさんはパインがらむママさんチに来てくれたことが、すっげぇすっげぇ、うれしいんだぁ~。

 何でこんな書き方してっかわかるか、パイン。それはお前がやってきた9月28日が(クニエ)だからだぁ~。

 というわけで暴走しちゃいましたが、それだけうれしいってことでご勘弁を♪ポストカード喜んでいただけたようで、私もうれしいです♪
パインちゃん
家族記念日おめでとう♪
ほんと時が過ぎるのって早いねぇ~
としみじみ思う今日この頃(^^ゞ
らむママ家に来るワンコ達は沢山の愛情を受けて幸せだと思うよ~~。
「もぉ~いらん!」ってくらいにね♪
パインちゃん記念日おめでとう!

毎月10日は、てんおばば・・・おばちゃんの日!
なんてね!
フラッフィーって10歳超えても、赤ちゃんみたいでかわいい~ぞ~♪

なに?コーヒーにもれなく付くの??
びっくりしました~
「ぱーさん記念日♪」おめでとう。

今思うと、この1年パインちゃんにいろんな縁をもらったね!

らむママ、パインちゃんやのののお陰でお近づきになれて、ほんと幸せです。

これからもよろしくお願いします。
エルママさま。
エルママ~~
おめでとうをありがとう♪
おお!そうだった!そうだった!
サプライズのお披露目したねえ。(爆
あれからもう1年。
早いものです。

思い切り走り回りたいだろうと思うんだけど
なかなかそうも行かず可哀想な事してるなあ~と思うけどね。
ひめちゃんも毎日家の中で爆走してるんだね~
広いドックランがなくても家族一緒がいいね♪

一宮モーニング♪
そう、焼きそば(汗
アオイ家さま。
アオイ家のみなさん~
おめでとうをありがとう♪
そうですね、家に迎えた日をセカンドバースディーといいますね。
とはいえ何もお祝いをしていない我が家ですけども。(汗

めっきり涼しくなりました。
また一緒に138でお散歩しましょうね♪
ワンコたちの爆走見てみたい~~~
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
田中邦衛さん風でのお祝いをありがとうございます♪
ぱーさんを我が家に迎えた事を喜んでもらえて嬉しいです。
あれからもう1年です!

元気爆裂なパインとまた遊んでやって下さいまし♪
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
おめでとうをありがとう♪
ぱーさんを迎えた時も即効で会いに来てくれたね。
いつも我が家の事を気にかけてくれてありがとう。

本当に「あんた!もう1年もうちにいるん?」ってくらいあっと言う間。

涼しくなって来たんでますますいじくられまくり
「ああ!!うっとうしい!」と思われているかも?(汗
てんそらさま。
てんそらさん~~
おめでとうをありがとう♪
1年前のてんそらさんの「予感」通り
ぱーさんは我が家に来てましたねえ~(爆
そうですか?フィラちゃんは何歳になっても赤さんみたいで可愛いですか?
う、嬉しい♪

「NO,10」はてんちゃんの番号だね~
10日はイオンの日じゃなくててんちゃんの日ですね、了解♪

そうそう!コーヒーを注文するともれなく付いて来るんです。
ってか、知らなかった?
11時までに入店して下さい、一宮市内の喫茶店だったら普通にトースト&ゆでたまごは付いて来ますよ。
のの家さま。
のの家のみなさん~
おめでとうをありがとうございます♪
早いものでもう1年になります。
ぱーさんを迎えてれーずんを亡くし
どれだけぱーさんに日々癒されている事でしょう。
きっとのの家も同じだと思います。
同じ悲しみを感じ、同じ幸せを感じ「縁」に繋がり
のの家と知り合えて本当に良かったです。

こちらこそずっと仲良くして下さいね♪
12月に会えるのを楽しみにしています。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/910-4df17c89
<< NEW | TOP | OLD>>
