らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

名古屋ランチ~♪

   
今日は東京からP'smamさんをお迎えして名古屋ランチ♪
半年振りのご対面でした。
優しい笑顔にまた会えてほっこり幸せな気分になりました。



銀ハラス?の味醂干し美味しかった~

sDSCF0219.jpg


イギリス土産&お土産話♪
もう~最高です。
P'smamさんに感謝感謝です。
いつもいつも遠いところ来て下さってありがとうございます。


重い重い荷物を下ろす事が出来て
とても清々しい気持で名古屋に向かえました。
そして素敵な仲間と会って充電♪
明日からまた頑張れます。
ワクワク弁当作りも頑張るぞ~~~!

Pママ~・エルママも今日はありがとうね。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ギリギリまで悩んで遅れての参加だったけど~
行って良かったよ(*^。^*)
お久しぶりの笑顔は優しくて
たくさんお話できて、
またまた元気をたくさん頂いてきたわ~
この場をお借りして
P'smamさん~ありがとうございました!!

Pママも久しぶりで嬉しかったしっ(^_-)-☆

うーーーん、味醂干し堪能したかった。。。
バリウムでお腹いっぱいって・・・・( ̄▽ ̄;)
ありがとうございましたぁ~(*^▽^*)
*らむママさん
お付き合い下さって有難うございます。
私も充電させていただきましたよっ!
こちらこそ感謝!感謝!!です。

*エルママさん
サプライズ登場!とっても嬉しかった~♪
お時間作って下さって有難うございます。

*ぴーしょこらままさん
名古屋ランチ 美味しかった~♪
お店のチョイス ナイス!です。
見ていただきたかった「これ作ったの」
そっくり持って行くの忘れてました~f(^ー^;

みなさま 急に季節が変わってしまったので
風邪などひかれませんようにご注意下さいね。
エルママさま。
エルママ~~
なんだか強引に引っ張りこんだみたいで悪かったねえ~
でも久々にP'smamさんやPママと会って楽しそうにしてるエルママを見て
「良かった♪」と思ったよ。
たくさんの元気を持ち帰って
「頑張ろっと」って思ってくれたんじゃないかな?

味醂干し美味しかった。
改めてお魚に着目しました。
最近肉料理ばっかりだったしね。
体調整えてまた美味しいもの食べましょう~
・・・・
「うらやましくないモン!うらやましくなんかないモン!」って声が聞こえて来そうだけど(爆
P'smamさま。
P'smamさん~~~
木曜日は遠いところありがとうございました~♪
楽しい時間をありがとうございました。
イギリス土産&土産話も素敵でした。
行かなくても少しだけイギリスの風に吹かれた気分ですよ。
みんなで楽しい時間を過ごしたくさん充電させてもらいました。
ランチ美味しかったねえ~~
あっさり和食もいいものですね。

P'smamさんも季節の変わり目、お身体大切にして下さいね。
充電できたね~(*^-^*)
今までで最小?ってくらいの行動範囲でしたよね~(^m^ )クスッ
楽しい時間を、ありがとうございました。

改めて、信頼関係。ってモノを考え、それはやっぱり伝える事なんだろうな~と。いろいろ思いました。
みなさんの今を伝えて貰ったのも、信頼関係なのだな~と、ほっこりしましたよ。(*^-^*)

==P'smamさん~
あんなにカルトナージュに、フリースドッグに、をみせて頂いたのに。まだ合ったの~w(゚ o ゚; )w オオー!

わんこ達が換毛の時期になり、皮膚が痒いの~なでなでしてください依頼が多くて、カキコが遅くなってごめんなさいね~(^^ゞ撫でていると寝ちゃって・・

==エルママさん~
バリウムで大変な所、来てくれてありがとう~(*^-^*)
味醂粕漬け美味しかったよ~( ̄¬ ̄*)ヨダレー
また食べたいので、ご一緒しましょうね~♪
ぴーちょこらままさま。
ぴーちょこらまま~~
23日はありがとう♪
本当!本当!全然動かなかったねえ~
傘も持ってなかったし(汗

信頼関係かあ。。。
うんうん。。大切な人だから伝えたいし伝えずにいられないのかも?
暖かい言葉をもらってまた励まされて♪
心地いい場所です。

P'smamさんのカルトナージュにフリースドック凄かったね。
またまた刺激受けてしまった(笑
あのおっとりした方の何処にあんなバイタリティーがあるのかと尊敬~
ワタシも頑張らないとね。

また美味しい物みんなで食べようね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/908-fc5df78e
<< NEW | TOP | OLD>>
