らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

「犬と猫と人間と」

   
「犬と猫と人間と」のDVDが我が家に回って来ました。
送り主はラブカレさんです。
昨日バディバディさんに買い物に行った際、受け取りました。
実はワタシ、動物ものの映画などは一切観ません。
1年くらい前にDVDでベンジーを観たくらいのものなのです。
たとえハッピーエンドと分かっていてもあえて観ません、ハチだろうがきなこだろうが。

正直「犬と猫と人間と」もお断りしようと思ったのですが
今度受けるかもしれない検定に微妙に関係するかも?と判明し
「なんとタイムリーな♪」と言うことで
ありがたく「お先に失礼~」と店長さんより先に見せて頂くことになりました。

まあ~~~観た感想は・・・・
タイトル画のあの悲しい目をした収容犬のあの切なさを裏切らないほどのものでした。
分かっちゃいるが今更ながら知る現実。
んん~~~~
ラブカレさんはワタシにきっちりした感想を求めておられるのかもしれませんが
ワタシには語れません、書けません。
すみません。

観終わって我愛犬をガッツリ抱きしめた・・・・
それでお察し下さい。
それと「しろえもん」に幸多かれと願います。


ラブカレさん~
ありがとうございました。

店長さん!次はあなたの番だ!!

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
 こんばんは。何の連絡もなしに店長さんに託しちゃってすいませんでした。

 感想は全然求めてないです。見てもらえばそれで・・・。

 ワンコと真剣に向き合っている方にこそ見ていただきたかったのでお願いしちゃいました。

 あらためて見ていただいてありがとうございます!

 それにしても昨日の今日だったので「早っ!」って画面を見て言っちゃいました。ぱーさんのことだけでなく、不思議なご縁がありそうです。
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
DVDありがとうございました♪
ラブカレさんがお店に行かれた翌日に伺いました。
なので「即効で!」って感じでしたね。
このDVD様々な方面からアプローチしてみえますね。
動物の殺処分を減らしたいと考えた場合
ある一点からだけじゃ駄目で
法律も文化もビジネスも全てを取り込まないと問題解決に向かわない。
そして経済的にも精神的にも豊かでないと「愛護」には近づけないのですね。

ラブカレさん家とはどんなご縁があるのでしょう?
ぱーさんの妹迎えられるとか?(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/906-1c67098e
<< NEW | TOP | OLD>>
