らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

POWER ・BALANCE

   
POWER ・BALANCEを付け始めてそろそろ一週間になります。
みなさんも付けてらっしゃいますかね。
これってどれほどの効果があるのでしょう?
実はワタクシこのPOWER ・BALANCEを付けて3日目くらいだったでしょうか・・・・
ガッツリこけましたYO!
手に水の入ったバケツを持っていたので水はしっかりかぶるし
足は黒地になるしで散々でした。
あの・・・もともとドン臭いヤツとかせっかちなヤツには効果はないの?
骨に異常がなかっただけでもヨシとしますかい?(汗
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
>POWER・BALANCEってなあに?
後で調べてみよう。。。

何かのバランスが良くなるのかな?
ちなみに私はつけてません(脂肪だけ)が、最近は歳の為に、足が上がりません。
何も無いところで躓く・・・--;)

>手に水の入ったバケツを持っていたので水はしっかりかぶるし・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっと笑ったりして、ごめんなさい。m(__)m
シェイドさま。
シェイドさん~~
パワーバランス知りませんか?
今凄く流行ってますよ。
手首に付ける物でこれを付くていると身体のバランスが整うらしいんです。

シェイドさん何もないところでつまずくんですか?
はあ~~~同じだあ。
ワタシは凄くせっかちなのでよくあります。

バケツに入った水をかぶってそのままお着替えでしたよ(泣く
昨日は掃除機を足に落としまた黒いあざが(泣く
日々こんな感じですよ、歳のせいでますます酷くなってますし。。。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/895-251025bc
<< NEW | TOP | OLD>>
