らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ブックカバー

   
先日カブ母のお店「サリーズスティック」さんで購入したブックカバーが届きました。
サリーズスティックが楽天デビューしたと聞き
「こりゃ何か買わんと!」と思った矢先、素晴らしい作りのブックカバーを見つけました。




栞を入れるポケット付き。
この作り、はっきり言って面倒臭いんだよね~
そして凄く~丁寧で綺麗な作りなんです。
ワタシなんぞ真似も出来んよ。

sDSCF0144.jpg



見て見て!このフェザーステッチ♪
めっちゃ綺麗です。
このフェザーステッチ、自分の作品でもちょこちょこ刺しますが凄くバランスが難しいの。
流石~洋裁の先生の作品だな~と思います。

sDSCF0147.jpg



ワタシの愛読書にはカバー出来ませんが(汗
この作り&安いお値段に思わず購入してしまいました。

sDSCF0142.jpg



→のフリーエリアにサリーさんのCMにもなるかと思い(親友なので
楽天のアフェリエイトバナーをを貼ってみました。
アフェリエイトはちょっと・・・・の方は記事中のリンクから飛んで覗いて見てもらえたら嬉しいです。
他にも素敵な手作りの作品がありますので~ね。
「らむ・れーずん工房」はサリーズスティックさんに復帰する予定はありません。(汗
あくまでも自分の楽しみ程度での作品作りです。
仕事でも物作りして・・・・手先が限界だもん。(汗
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ありがとうございます♪
らむママ~。
ありがとうございます^^
ご注文!嬉しかったです~。
ブログでも紹介していただき、感激っ!!

いつも応援をありがとう!

これからも頑張るので、よろしくお願いしまーす。

それから、来月は久しぶりに愛知入りするつもりでおります~。
会えるのを楽しみにしております。
サリーさま。
サリーさん~~
素敵な作品が購入出来ました。
お世話になりましたありがとうございました。
そして楽天デビューおめでとう♪
忙しいみたいで何よりです。

愛知入り楽しみにしております。
出来ればお早めに連絡入れて下さいね。
「ひつまぶし」か「世界の山ちゃん」かどっちがいいのかなあ??


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/890-8209d4f9
<< NEW | TOP | OLD>>
