らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ひつまぶしランチ~

   
飼い主、ワン友とひつまぶしランチ~♪
この日をどれほど心待ちにしていた事か!
美味しかった~&楽しかった。

sDSCF0129.jpg





ワンコたちは・・・・・


「ふん!ワシら棒ガムやって!せこいなあ~」

sDSCF0113.jpg



「母ちゃんはうなぎらしいよ。だから太るんや!」

sDSCF0118.jpg

| comments(10) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

夏はうなぎですねww
美味しそう~~♪
またご一緒したいですo(^▽^)o
美味しそう!
暇つぶしじゃなくて、ひつまぶし、ね。(汗
なんかひまつぶしと読んじゃいましたぁ。

もっと美味しいものをくださいって、言ってるのかな?
ウナギとガムねー。そりゃウナギの方が良いよね。

味が分かればね。(^_-)-☆
暇つぶしランチ~
ひつまぶしランチね。

美味しそう!
お腹が鳴りました(QQ)

らむパインの棒ガムさえ美味しそうに見えるです。
私も最初ひまつぶしと読みました。

うなぎはそちらは産地?
浜名湖とかですか?
私、うなぎ、食べられないんです。
美味しく食べられる人がうらやましい~。
みんなで楽しんでランチするのは、最高ですね!
らむママ~
昨日は、ありがとうねぇ~。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
大好物の「わらび餅」もありがとう♪

業務連絡
メールありがと♪
米は何時行けば良いでっか?
じゅんさま。
じゅんさん~~
そうそう!夏はやっぱりうなぎだあ~!
有名な春日井の「たむろ」ですよ。

また一緒にランチでもしましょう~
誘って下さいよ♪
シェイドさま。
シェイドさん~~
ははは!!
そうそう、暇潰しって間違えそうなもんだよね。
ここのひつまぶし美味しい~んだわw。
飼い主美味しい物食べてワンコは棒ガムってのは可哀想だけどね(爆
ま、いいさいいさ♪
ワンコはガムでも十分楽しめるものね。
りゅうままさま。
りゅうまま~~
ひまつぶしのひつまぶし♪
美味しかったよ~~
お腹が鳴っちゃったですか(爆
らむ・ぱーのガムものうなぎの匂いが付いてたらいいかも?(爆

で、今年は八ヶ岳行くのかい?
また連絡してね♪
アンまろさま。
アンまろさん~~
ひつまぶし、って愛知だけでしょうか?
あまり他の地域では聞きませんよね。
お茶付けで食べるのも結構美味しいですよ。
こちらのうなぎは愛知県三河一色産だっけな?

アンまろさんはうなぎが食べられないのですか?
可哀想~~
あんなに美味しいのに。
でもワタシもうなぎは1年に1~2回くらい食べたら十分です。
昔うなぎ屋さんでアルバイトしてて毎週のようにご馳走になってたから食べ貯めしたようです(爆
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
先日はありがとう♪
ちょっと間が空いちゃって「お久しぶり」になっちゃたね。
美味しいうなぎを食べて楽しいおしゃべりもして♪
てつ君れいらちゃんにも会えていい1日でした。

こちらこそ素敵な作品ありがとう♪
ってか、いつもいつもありがとう。
ちかてつママの作品がどんどん増えて行きます~

お米、詳細はまた後日ね~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/888-d50006eb
<< NEW | TOP | OLD>>
