らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

暑い夏

   
らむのマヌケ画像でもどうぞ♪

sDSCF0073.jpg




今年の夏は試練の夏でした。
本当に本当に色々な事がありました。
苦労が顔に出てしまっているのかな?
先日スーパーで知人に久しぶりに会って
「元気?なわけないか。。だよね。元気そうには見えんね」って。
まだまだ苦難な日々は続きますが・・・・
ワンコたちが癒してくれるので頑張れます♪
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
困ってなくて、なんだかリラックス~の、らむちゃん♪
本当に癒されるなぁ~

何かと大変な夏、だね。
ワンコに癒されながら頑張ろうね~
らむちゃんの姿を見るのが久しぶり♪
めっちゃ接写なのに笑顔で、可愛い(^.^)笑

人生、いろいろありますよね。
ほんとに。

我が家も今年の夏は、ちょっと試練な夏だったなぁと思っていますよ。
杏姫が全然駄目だったんでね。
お出かけもままならない、とてもとても不自由な夏でした(^_^;)
みんな「いろいろ」は違いますが、それぞれ抱えているものですよね、多分・・。
お互いワンコ達に癒されながら1日1日元気に過ごしたいものですね^^
エルママさま。
エルママ~~
困ってないらむもいいモンでしょ?
か~わいいんだわw、これが。

で、本当にエルママには色々力になってもらって・・・感謝しております。
人生って諦めだの妥協だの。。。
そして乗り越える事が次から次へと出てくるもんなんだと思いました。
「死」で別れを乗り越えたら今度は「生きる」ことのもどかしさ・・・

愛犬がいなかったら乗り越えられないよなあ~~(爆)これは。
波留ママさま。
波留ママ~~
登場回数の少ないらむデス。
マヌケ顔だけどなかなかいいでしょ?

本当!今年の杏姫ちゃんは大変だと思う。
波留パパ・ママの心労はいかほどのものだろうかと想像します。
きっとブログでは書けないくらい辛い気持を抱えてる時もあるのだと思っています。
ワタシも杏姫ちゃんの事は我事のように実は心配しています。
発作の恐ろしさが分かるだけにどうか少しでも長く間隔が空く事をいつも願っていますよ。
杏姫ちゃんの笑顔はワタシにとって大切な笑顔ですから。

我が家の色々の一番は以前少しお話した事のあるアレです。
もう涙も枯れ果てた母ちゃんです(泣く
でも頑張りますよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/884-4f419917
<< NEW | TOP | OLD>>
