らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パインの日

   
誰が決めたか?8月1日はパインの日だそうな。(笑う
 ↑ラブカレさんだよ!
なら8月3日はぱーさんの日だねえ~(爆

そんなパインの日に可愛い画像が四国から届きました。
ののパパからで~す。


パインの日に、ののもパインと初対面です。
パインの日[1]




ののちゃんパインは食べさせてもらったかな?
パインは食物酵素がたくさん含まれてていいそうですよ♪
ぱーさんもパインが大好き。
桃もスイカも大好きですけどね。




明日明後日と息子の関係で京都まで行きます。
明日は車で、明後日は新幹線で。
はい!日帰りで2往復です。(汗
息子はホテルに泊まりますけどね、私はワンコがいるし、日帰りコースですの。
京都は暑くてキツイよ~~~
しかも遊びじゃないし。(泣く




「パインは美味しいね♪」のポチッを♪
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

初めてのパイン
とってもおいしかったー!

スイカ・もも・すもも・メロン・リンゴ、だーいすき!
バナナはちょっと苦手。

初めてのパイン、この香りは魅力的!
パクついてしまいました。
「美味しい!!!」
クセになりそうです。

PS. ののパパ
京都、お疲れさま。
暑かったでしょうね。
京都でなくとも、今年は間違いなく暑いです!
毎日西に東にと試合に行ってますが、暑い!!です。
8/1が『パインちゃん』の日。
8/3が『パ~さん』の日。
じゃあ、8/5は『パ~子さん』の日かな? (^^)b


ののちゃん、美味しいパインが食べれて良かったね。
パインちゃんもパインが大好きなんだぁ。

アオイも、桃もスイカもメロンも大好きだけど、まだパインは食べた事がないんでしゅ。
今度、ママに『食べた~い』ってお願いしてみるね。


らむママ様
京都2往復、お疲れ様でした。
遊び(観光)なら楽しめるんでしょうけどね。
ののちゃんへ♪
ののちゃん~~
パインはやっぱ美味しかったんだね♪
ののちゃんも果物大好きなんだね~~
今度会ったら一緒にリンゴでも食べる?
楽しみだね~~♪
パインはバナナも大好きだよ。

ののパパさん~~
暑い夏に試合は大変ですね。
自分の身体だけでなく生徒の事も気にかけてあげなくてはならないから責任重大。
頑張って下さい。

京都は暑かったです。
でも重大な事がやっとひとつ済んでほっとしています。
アオイちゃんへ♪
アオイちゃん~~
毎日暑いですね。
元気にしてますか?
今日は「パー子」の日ですか(爆
8月はパインの日が一杯かな?

アオイちゃんはまだパイン食べた事がないのね~
ママにお願いして食べさせてっ
もらってね♪
美味しいよ~~~
最近のぱーさんはスイカをよく食べます。
あまり食べ過ぎると下痢しちゃうから要注意ですけどね。

京都、結局2日とも車で行きました。
2日目は私の運転だったので疲れた~~
でも、大切な行事がひとつ済みほっとしてます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/879-38d78897
<< NEW | TOP | OLD>>
