らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ぱーさん里帰り~

   
菜菜パパ家がチビコギを迎えるって言うんで
「行く!行く!」っと、ぱーさんの実家でもあるビーチに
ぱーさんも一緒にお邪魔して来ました。
チビコギちゃん達のワクチンの関係もあり
ぱーさんには玄関の涼しいところでクレート待機してもらいました。
ビーチママはぱーさんのために扇風機をあててくれたり細かい気配りもして下さって感謝♪
ぱーさんは一切吠える事もなくお利口に待っててくれて
「ぱーさん偉いね。お利口だね~」っとビーチママはびっくりしてたっけな。

少しだけぱーさんのママのトマトちゃんと対面。
これまた全く無言、2匹とも一切吠えません。
でも親子の再会、分かってないみたい。
二人でビーチママの取り合いしてましたもん。

sDSCF0037.jpg


「ママだけずるいでし!ぱーもビーチママにペロペロするです!」

sDSCF0039.jpg



バックに写ってるチビコギちゃん、現在2頭のオーナーさん募集中です。
次回の記事で可愛い画像UPしますね。


「里帰り出来て良かったね、ぱーさん♪」のポチッを♪
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

 パーちゃん、里帰りよかったね~!クレート待機できてビーチママに褒めてもらったんだね、成長したね~。

 ビーチにいた時はゆばちゃんに押されまくりだったらしいけど、今回対面はあったのかな?

 1枚目のマカbabyちゃん達に目が釘づけになっているパーちゃんが気になりました。母性本能をくすぐられたか、それとも私もあんな時があったなぁって思ったのか・・・実のお母さんが目の前にいたこと、いつかわかったらいいですね~。
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
ぱーさん里帰り出来て喜んでいるのかどうかは不明ですが・・・
お利口にクレート待機出来てほっとしてます。
なんせ懐かしい場所だろうからね、出して欲しいと要求させても仕方ないかと。
ま、外でのクレート待機は結構得意みたいでディスクの大会でもドックショーの見学でもお利口にしてますね。

ゆばちゃんとは今回遊んでないね。
またいつか一緒に遊んでもらえたらいいね。
どうなるのか?楽しみですね2匹の関係は。

マカベイビーに釘付けですね~
「なんでちゅか?あの怪獣たちは」か?
ぱーさん、あまりチビーズには興味示さなかったですよ。
トマトママとは仲良く遊んでましたけどね。
あっ・・・登場してる。
おめかしして、お化粧もしとくんだった(*≧m≦*)

ぱーちゃん、遊びに来てくれてありがと~。(らむママもだよ♪もちろん♪)

本当におりこうさんで、びっくりしちゃいました♪
相変わらず愛されキャラは健在で、なんとなくとまとと波長も合うようですね♪

また、遊びに来てね♪
涼しくなったら、ゆばねえちゃんと爆走する?
爆走の見学する?(笑)

ビーチママさま。
ビーチママ~~
先日はお邪魔しました。
おめかし?
んなもん!せんでも十分美しいじゃありませんの!(笑

ぱーさんも里帰り出来てきっと喜んでると思います。
おりこうさんにしてられたのは懐かしい匂いだったからかなあ?
とまとちゃんの事、「ママ」って分かってなかったと思うけど
ビーチママの事は「この人、大好きな人でしゅ♪」って、ちゃんと覚えてたみたいだよね。

涼しくなったら是非ゆばちゃんと爆走させてみたいなあ~♪
二人はどんな関係になってるのかな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/878-c24a29d0
<< NEW | TOP | OLD>>
