らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

新入りです♪

   
新入りのご紹介です。
と言っても我が家ではりませんYO.
当然か?(爆
先日元祖ビーチっ子のマッシュを虹の橋へ送った菜菜パパ家に本日新入り君がやって来たみたいですよ。
やっぱりビーチっ子なんですね、これが。


sDSCF0029.jpg

まだ名前が決まってないんだって。
ビーチでは「きゅうちゃん」(9君か?)って呼ばれてたらしいから
「なな」ちゃんの弟だから9から昇格させて「はち」にしたらどうか?と言ったら
「はち(8)はあかん。」って。
なら「きゅう(9)」そのまんまでどうよ?(爆
まあ。。新しいお名前はそのうち決まるのでお楽しみですね。

実はね。。。
ワタクシ行って来ましたの。
静岡から知多へ子犬を迎えに行くって聞いたのでワタシもビーチにお邪魔しました。
5月23日生まれの同胎ワンコと元気よく遊んでましたよ~


菜菜ママに抱っこされた「きゅうちゃん」です。

sDSCF0024.jpg



みなさん~菜菜パパ家のきゅうちゃんをよろしくです♪



「チビコギは可愛いねえ~♪」のポチッを♪
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

新入り君!菜菜家へ行ったんですね。
子犬は、本当にかわいい!

どんな名前になるか楽しみです!

らむママさんも連れて帰りたかったでしょ^m^

私オス犬を飼うのは、リックが初めてですが、ビーチのオス良いよ♪本当に良いよ(笑)
 きゅう君、菜菜ちゃん家に行くんですね~。

 名前「8」はダメですよ、だってそれパーさんの番号ですもん!菜菜パパさんがビーチママさんにおっしゃったように、すでにパーさんは菜菜家の中で「ウチのコ」になってるんじゃないですか?我が家も同じように思っているからよくわかる!たぶん、のの家もそう思ってるはず!

 というわけで間をとって8と9で「パック」とか「ハック」はどうでしょう?

 きゅう君にステキな名前がつくことを楽しみにしています♪
7と9の間にパーさんがいたんだねー。
これは難しい。
10関連か?・・・これも・・・?

ラムママ、いいなー!
パーちゃんと一緒に里帰りしてたんだ!
ののも里帰りしたい!!
てんそらさま。
てんそらさん~~
そうなの♪きゅうちゃん、菜菜家に行ったんですよ。
で、ビーチのブログでもBBSでも匿名になってるのにここでネタばらししちゃって良かったんかい?って状態になっとりますがな(汗

どんな名前になるのか楽しみですね~

チビコギは本当っ!可愛い。
でも「もういらない!」ときっぱり言い切りましたよ。
だって。。。。
ぱーさんがまだまだチビコギみたいで可愛くて可愛くて仕方ないもん。

リック君もダンボ君も本当にいい子だな~って思います。
いつ会ってもいい子たちだよね。
ビーチのメンズは優しいコばっかりかな?
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
きゅう君、菜菜家のお坊っちゃまになりました。
詳細はいずれビーチママより報告があると思いますが「な~るほど♪」と納得のお話ですよ。

そうか。。。「8」はぱーさんの「8」ね。
菜菜パパは「和名」がいいんだそうです。
「太郎」とか「次郎」とか?(爆
「カズ」(数)なんてどうでしょう?
って、「お前らに関係ないんだよ!」って言われそう(逃げ~~

あのね。。うちのコ、れーずんもパインも半分菜菜家のコみたいなもんですわw。
それにしても、、、、
ぱーさんはたくさんおうちがあっていいなあ~~
四国に別荘まであるかも?とな??
ののパパさま。
ののパパ~~
そうだったの!「8」はパインのナンバーだったんだって!
「10」?「てん」君。
てんそらさんちの「てん」ちゃんがいるしねえ~
きっと今頃、菜菜家では真剣に家族会議が開かれている事でしょう。
でなきゃ勝手に名前付けられそうだもんね。

ののちゃんも里帰りしておいで~~
ぱーさんも駆けつけるよ♪
のの家がもっと近かったら良かったのにね。

お写真ありがとうデス♪
パインのお味はどうだった?
名前
こんにちわ
お元気ですか?
半分我が家の子達の様子は?

キューちゃんの名前が決まりました。
「あき」(漢字では、愛結)に決定です。
皆さんが考えてくれた名前は全く考慮しておりません。。。。。
菜菜パパさま。
菜菜パパ~~
毎日暑いですね。
はい!半分菜菜家のお嬢は元気にやっとりますよ。
食って寝て~~の繰り返しですが(爆

新入り君は「あき」君ですか?!
了解デス♪
ははは!勝手に楽しませてもらいましたよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/877-4caeff35
<< NEW | TOP | OLD>>
