らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

梅雨明けしましたね。

   
東海地方も梅雨明けしましたよ~
ちょっと動くだけで汗がジワ~~~なんて感じですけど
梅雨の時期の暑さよりましじゃない?
若干さっぱりしてる気がする。
いずれにしても名古屋の暑さは厳しいっすよ。

さてさて、みなさん3連休いかがお過ごしでしたか?
ワタクシ相変わらずウダウダしておりました。
竜王のアウトレットに行きたかったなあ~
でも混むし止めておいて正解だっただろうなあ~なんて思う今日この頃。
ワンコは元気です。
母ちゃんはワンコのイラストなんぞを描いて遊んでおりまする。

さあ、明日からは仕事!
頑張るぞ~~適当に(汗



ラブカレさん~
ハス画像ありがとうございました。
見に行きたいなあ~~。。。


画像@ぴあの姉さん
ぱーさんの舌、長っ!

15769300_18487355_197large.jpg 



「あぢぃ~~~!」のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

梅雨が明けると、暑さも尋常じゃないね。
特に名古屋はね。

北海道もこの頃、本州並の暑さだよ。
しかも蒸し暑い。
今年はちょっとおかしい。
エアコンも毎日付けているし。

ハスの花とっても綺麗です。
暑い時水辺のハスの花は涼を感じるね。
つい先日までは大雨で各地に被害が…とニュースで大騒ぎだったのに、ほんの数日ですっかり真夏になってしまいましたね。

パーさんはコートも長いから、余計に暑いのかな?
名古屋に負けず劣らずの岐阜の暑さで、暑さに弱い我が家のアオイは少し動くと機関車のごとく「ハァハァ」言って涼しい場所を求めて家の中を彷徨ってます。
その時の舌の長さはパーさんにも負けないよ(笑)

らむ家の皆さんも、らむ&パーさんも暑さで体調を崩さないように、くれぐれも気をつけて下さいね。

またお外で遊ぶのに良い気候になったら一緒に遊んでね。
アンまろさま。
アンまろさん~~
夏ですよ!夏!
もう~一気に夏になりました。
あぢ~~~~いデス。
北海道もあぢ~ですか?
愛知の暑さはムシムシが凄いらしいっす。

この大賀ハスは日本最古のハスと言われてます。
もっとたくさん花があったら良かったんだけど
なんせ希少価値のお花、ちょっとしかなかった(泣く~
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
毎日暑いっすね。
アオイちゃんもはあはあ~言ってますか?
今度長ベロ大会しようかね?

ぱーさんの暑がりも尋常じゃなく
「やっぱ、フラだからか?」と思いますが、
短毛のらむの方がアンダーコートがばっちり詰まってるんでらむの方が暑いんじゃないのか?と。

この暑い夏をしっかり乗り切って下さい。
涼しくなったらオフ会しようかと計画してます~
楽しみにしてて下さいね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/873-a6e2d8c5
<< NEW | TOP | OLD>>
