らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

「食べたくない」らしい~(汗

   
ここのところ食欲がないぱーさん。(83)
色々な原因があるけど・・・・
「食べたくない」らしい。(汗~
はあ~~~~その食欲のなさ!母ちゃんうらやますぃ~~~(汗

手作り食にしてみるか?
「83には甘いねえ~」と言われそうだが
実は83には食べてもらわなくてはならん理由がある。
身体的に。
本日シャンプーdayなので病院で相談してみよう~。


sCIMG0490.jpg 


「パーさんちゃんと食べなはれ~」のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

パインちゃんどうしたんですか?
食欲なないみたいですね。。

ご飯を食べてくれないと心配ですね

夕方は沢山食べてくれるといいですね ^ ^
パーちゃんへ。
 こんばんワン、ラブおばちゃんです。ぱーちゃんどしたの?夏バテ?恋わずらい?

 おばちゃんは食欲旺盛で夏バテ知らず!先日、波留君の店で新しいフードを購入してもらって食べてるんだけど、うんまいよ~。太ってもいいからもっと食べたいぐらい!

 末っ子気質全開なのもいいけれど、あんまりらむママさんを心配させちゃダメだがね!

 それにダイエットで苦しんでるウチの鬼嫁が聞いたら、「83」にど~んと3キロあげる♪とか言いかねないから頑張って食べるんだよ~。
そらmamさま。
そらmamさん~~
パインは結構神経質だったりするんですよ。
今朝は半分量、夜は7割くらい食べました。
でもおやつはガッツリ!いってます。
ラブちゃま。
ラブちゃん~
ぱーさんはお天気屋さんなのかも知れません。
美味しいおやつだとガッツキます。
ラブちゃんは波留君ちからご飯を買ってもらったの?
ナチュラルハーベスかな?
夏でも食欲が落ちないっていいね。

お嫁ちゃんはダイエットしてるんだね~
この夏おされな水着を着るのかな?

母ちゃんがぱーさんに5㎏進呈したいくらいですけど。。。
ご無沙汰しています。
あらあら、パーちゃん、食欲ないの?
うらやましい限りですよ。
多頭飼いは争って食べるっていいますが~。

夏に食べれないと、体が弱っちゃうよ。
アンまろさま。
アンまろさん~~ご無沙汰しています。
昨日から手作り食にしたら・・・
なんとまあ~凄い勢いで食べてます。
ちょっと大変だけどしばらく手作り食を続けてみようかと。

夏バテされても困りますもんね♪
アンまろさんも元気に夏を乗り切って下さいね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/871-0f2548cf
<< NEW | TOP | OLD>>
