らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パインパン。

   
近所のスーパーで見つけた「パインパン」
な、なにい????
パインパンとな??
一度は躊躇し本日ご購入。
何故に躊躇?
そりゃ、あ~た。
美味しそうに見えなかったもんね。(汗

で、お昼休みに買って夕方「カメラ♪カメラ♪」っと。
あん?????
パンがないぞ~~~~
空の袋がポロ~~ン。
やられた!
犬ではなく人科の子供の仕業。
まあいいさ、いいさ。
「ブログネタ♪ブログネタ♪」
買うしかないじゃん。


あまり引きこまれるパッケージでもないね(汗

sCIMG0446.jpg

しっとり系の生地にドライパインがゴロゴロ。
ん~~ん。。別に。。。。(汗

sCIMG0449.jpg



「おかん!2回も買うくらい美味しかったんか?」
「い、いや。。それほどでも・・・・」



「お調子者は何でもすぐに買うんやな!」のポチッを♪
新しいPC「7」。
画像の取り込み方とかさっぱり分からん。
SDカードの中身フォーマットまでしてしまった。
な、なんじゃああああ???
XPの方が使い易かったな。(泣
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

パインパン、これはネーミングだけでドキっとしてひかれちゃうよね~~(笑)
でもその後に躊躇したっていうのが笑えました(⌒▽⌒)

あんまり美味しそうでなかったの?(^ *)
実際食べてみてもん~~ん・・だった?(笑)

私も昨日、コンビニで豆パンの中にマーガリンが入ってるっていうのがどうしても気になって気になって・・・
結果、ん~~ん・・だった(笑)

でもパインパンは名前が可愛いからそれだけでバッチリだよね、ふふっ♪
こんにちわ~初こめです。
ひょっとして お宅にも フラちゃんが?

パインパンね アタシの小学校の頃のメニューであって その頃って美味しいパン無くて揚げパン同様 めちゃ嬉しかったものです。
でもうちの小学校だけやったようで誰も知らない1品となってます(;´Д`A

いまいっぱい食べ物あるから買わないかもだけど、子供の頃は画期的なものでしたよぉ
見つけたら買ってみます・・・同じかどうか実験で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キートンさま。
キートンさん~~
レスが遅くなってすんません。
「パインパン」もう買うしかないっしょ?
ってネーミングでしょ?
でもねえ~本当に美味しそうな感じしないもんね、躊躇するって!(爆
で、結果も微妙だったし・・・・
生地は良かったからパインじゃない別の物入ってたらなあ。。。と思ったわw。

豆パンの中にマーガリン?
これも今イチだったの?
探して買ってみようかしら(爆
クンクン&ケアルさま。
クンクン&ケアルさん~~
はい♪うちにもフラッフィーがいますよ。
クンクン&ケアル さんの家もフラ飼いさんですよね。
最近ちょくちょくブログを拝見させてもらっています。
フラ好きなのであのフワフワモコモコ感がたまらんとです。

クンクン&ケアルさんの学校給食で「パインパン」があったんですか?
そりゃ~凄いですね。
今度是非見つけたら買って下さい。
その当時食べたパインパンと似てるのかな?
楽しみ~~~

こちらからも遊びに伺いますね。
鍵コメさま。
鍵コメさん~~
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです。
我が家は3月にれーずんが亡くなったんですよ。
でもまあ。。元気に過ごしております。

連絡ありがとうございます。
さっそく覗かせてもらいましたよ。
元気な2ワンの姿に感激♪
また会えるなんて!!!!
期間限定といわずずっと続けて欲しいです。
人科のお二人の登場も楽しみにしています。
あっ!父ちゃんも!
更新楽しみにしています。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/861-45761010
<< NEW | TOP | OLD>>
