らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

観覧車と撮影~

   
我が家から車で15~20分くらいのところに高速道路のサービスエリアでもある
「オアシスパーク」なるものがあります。
つい先日天皇陛下も来られて、全然たいした事もない淡水魚の水族館をご観覧されたとか。
先週金曜日早く仕事が終わったので夕方のお散歩に行って来ました。


鯉がすぐそこまで来ますよ~
この場所はそのまま入水出来るようになってて
「すべるので注意」と書いてある。

s-CIMG0424.jpg

パーさん上から鯉を覗き込む。

s-CIMG0425.jpg


鯉が寄って来たよ~~

s-CIMG0426.jpg


ここの名物のメロンパンを買って
観覧車と記念撮影~

らむはしっかりモデル出来るね♪
よしよし。。。。

s-CIMG0432.jpg


ご褒美を期待しとるん?
残念!何も持って来なかったな。(汗

s-CIMG0429.jpg


パーさんと観覧車♪
こうなる!!(泣
じっとしとらんかい!!!!!
s-CIMG0434.jpg





じっとしていないパーさんに「ちょっとはじっとしとらんかい!」のポチッを♪
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

らむちゃん、かわいい~♪
ちょっと丸くなった?
きっと会えば、ちっちゃいらむちゃんなんだろうけれど
なんだか熟女の風格が・・・・
パーさんは、文句無しに可愛いんだけど
やっぱりじっとさせるには、おいちいモノでしょ( ̄∀ ̄)b
後ろの方に写っているのは娘ちゃんだよね。
お散歩、一緒に行けてイイ感じ・・・なのかにゃ?
>「ちょっとはじっとしとらんかい!」のポチッを♪←は~い!ポチッ。

ウ~ム、鯉の餌か、鯉が餌かそれが問題かな?
↓スイカのつる食べちゃったのにビックリ!(笑)何でも食べられるんだねー。
パインちゃん気をつけないと横綱になっちゃうから。(汗;;)

今年は蜂が来てくれなくて、結実しないようです。
ポンポンで受粉させてるそうで、変な格好のメロンが出来てるそうです。
蜂さんのありがたみがよ~~く分かったようです。

パインちゃんに、たくさんスイカ食べさせてあげてくださいね。^^
写真のらむちゃん、一人だけ美味しいものを食べたようなお口の舐め方。
花を齧ったか?
エルママさま。
エルママ~~~
そう!らむ、ちょっとまる~~くなりましたの(汗
まあ、実物を見るとやっぱ「ちっさい!」って思うんだろうけど。
熟女の風格か?
それより中年女の気難しさってのが大きいかなあ。
苦手な物がどんどん増えてるしビビリだしね。
今や「天真爛漫」はらむの代名詞ではなくパーさんに完全に譲った感じよ。

パーさんねえ~~
美味しい物でもなかなか・・・・(汗
じっとさせるには苦労します。
後ろで薄っすらは、そう!娘だすよ。
今ちょっといい感じ?かな?(汗
シェイドさま。
シェイドさん~~
ポチッをありがとうございます♪
一番最初の写真の場所はそのまま入水出来るくらい浅いところまで鯉が来るんです。
パーさん、今にも入って行きそうでドキドキでした。
「パー子!鯉に食べられてしまえ!」と言ってやりましたが。(爆
このオアシスパークには鮫のいる池もあります。
鮫料理も食べられるんですけど食べた事はありません。

スイカの蔓、本当に最後には綺麗さっぱり食べ切りましたよ。
美味しいのかなあ?
横綱にならないように注意しなくっちゃね♪

今年は蜂が来ないのですか?
やはりそれも天候の加減?
農家の方は苦労しますね。
苺はハウスに蜂の箱を置きますけどね。(実家がそうしてました
パインはスイカ好きになったんで
真夏になればうちの畑でもスイカが採れるのでたくさん食べさせてあげよう~っと。

らむのベロ~ン♪
草でも食べたか?(爆
こんにちは、
はじめまして、マロンパパと申します。
むぎちゃんのところのBlogの書き込みを見て、”スイカオフって何?”って思ってサーチしていたら
ここのBlogを見つけてしまいました。

スイカオフ参加してみたいです(笑)

マロンのBlogとリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
また、遊びに来ます。よろしくお願いします。
まろんぱぱさま。
まろんぱぱさん~~
初めまして~ようこそお出で下さいました。
実は最近ちょこちょことお邪魔してました。
フラッフィーが大好きなもので・・・(笑

「スイカオフ」ですね。
むぎちゃんと同じ出身犬舎のワンコ飼いさんが主催されるありがたいオフ会です。
来年はむぎ家と一緒にまろんぱぱさんも是非♪
って、ワタシが言う立場じゃないですね(笑

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/855-7abbfde9
<< NEW | TOP | OLD>>
