らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

スイカ劇場

   
こたまま家(@豊橋)のスイカ、本当に甘くて美味しいのねん。
このスイカと記念撮影をしてみようか・・・と画策。
その昔、スイカの上にまるで「玉乗り」のように上手に乗っていたコギ君がいたなあ~
うちの2コギにそんな能力はないが。(汗



「おお!スイカだあ」

s-CIMG0402.jpg



「モデルですか?いいですけど・・」

s-CIMG0408.jpg


「こいつ邪魔!」

s-CIMG0410.jpg


「まだ食べられんの?母ちゃん早く食べさせて!」

s-CIMG0413.jpg


パーさんは・・・
パインはきっと今年が初スイカになるんじゃないかな?
先日スイカオフの時に小さいのをあげたら
最初戸惑って食べなかった。
でも「美味しい!」と気が付くと
「パーちゃんもっと食べたいな♪」とアピール。
やっぱり美味しい物はワンコも大好きだね。


なんと!パーさん。
「あ~むあ~むあむ・・・」と蔓を齧り始めました。
こんなコ初めてです。(汗

s-CIMG0414.jpg


そしてついに食べ切って
「ご馳走様~」って!
をい!!!!

s-CIMG0421.jpg


スイカの蔓を齧るパインに「美味しいの?」のポチッを♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

杏姫デス。
アタシもツル大好きデスよ♪
でもこの前の小さなスイカには、ツルがついてなかったデスよ・・がっかり。
パーちゃんにもツルの魅力が分かったデスか♪
なんかパーちゃんとはお友達になれそうな気がするデスよ(^_-)
杏姫ちゃんへ
杏姫ちゃん~~~
杏姫ちゃんがスイカの蔓を美味しいそうに食べるのをママのブログで見て知ってたけど
「美味しいの?」って思ってたのよ。
やっぱり美味しいのかな?パインが美味しそうにカシカシしてた。

この前の小さなスイカに蔓が付いてなくて残念だったね~
それにしても杏姫ちゃんの一口大きかった~(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/854-1c01a0fb
<< NEW | TOP | OLD>>
