らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ナイスアイディアですな。

   
またまた消しゴムハンコ話題です。
いやあ~~~~これがまた凄いナイスアイディアな使い方をしてくれたお友達がいらっしゃいましてね。
是非是非みなさんにご紹介したいと思います。

ムサシ家を通してお友達になった静岡の歩宝ママさんです。
一緒に暮らすワンコはパピヨンの歩宝ちゃん&ボーダーコリーの真愛鈴ちゃんで
どちらもディスクドックなんですよ。
真愛鈴ちゃんはなんと!10歳の息子ちゃんとJC(in鳥羽)にも先日出場したんです。
凄くない?
10歳の男の子が日本一を決める大会に大人の男の人の中で戦うんだもんね~
頑張ったねT君&真愛鈴ちゃん、そして歩宝家のみんな♪
来シーズンも頑張ってね♪応援してるよ。


歩宝家の消しゴムハンコはワタシが落書きみたいな感じで歩宝ちゃん・真愛鈴ちゃんのイラストを描いたら
歩宝ママが凄く気に入ってくれて・・・・
調子こいて消しゴムハンコにしてプレゼントさせてもらったのです。


歩宝ちゃん~

30373562_855719867.jpg


真愛鈴ちゃん~

37810391_1066224278-1.jpg

どちらもこの画像を元にイラストにしました。
似てるかな?
そしてアプリコットさんにオーダーして作ってもらったハンコ。
じゃじゃ~~ん!

49909446_2093378368.jpg


それをこんな風に使っちゃう歩宝ママは流石♪

49909446_1064317916.jpg


49909446_2436440732.jpg


いやね。。。
ファブリック用スタンプを使うと布にも捺せるよ、とは言ったけどさ。
凄い~~!お見事!こう来たか♪
これで「いざ!鳥羽へ~~」だったのね。
歩宝ママ~使ってもらってありがとうね。






応援のポチッをしてもらえたら嬉しいです♪
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ありがちょ♪
お邪魔しま~す(^^;)
こんなに 褒めて頂きありがとうございます♪
照れちゃうじぇ(#^m^#)

この写真でしたか~ぁ!!
なおさら 特徴を引き出してくれてて ビックリ!!
私もこの写真は 気に入ってるんだよ☆

早速 鳥羽の1日目に着ちゃいました(^^)v
「かわいい~」「そっくり!!」って たくさんの方が言ってました。
ほんと ありがとm(__)m

感激しました~♪
歩宝ママさま~
こんなに素敵な使い方をしていただきありがとうございます♪
らむママの描いたイラストのお陰で、ディスクの大会の応援に参加
させていただいた気分です♪
これからも頑張って下さいね~☆


らむママ~
いつもありがとうね~!!
らむママのイラストは、とってもお顔が優しいの~♪
描く人の人柄が出るのだと思います。
彫っていて楽しくてたまらないよ~☆(#^.^#)
歩宝ママさま。
歩宝ママ~~~
もっと早く紹介したかったんだけどね、遅くなりました。

いやいや、、、
ワタシの描いた素人のイラストを気に入ってくれてありがとう。
で、まさかねえ~~~こんな風になるなんて♪
嬉しいびっくりですよ。
鳥羽の初日に着てくれたの?
わあ~~~感激です。

もうちょっと大きいハンコを作ったらまたバリエーションが増えそうだね。
また新しい使い方があったら教えてね♪
アプリコットさま。
アプリコットさん~~~
消しゴムハンコがこんな風に使われるなんて思ってもなかったね。
歩宝ママ、ナイスアイディアだね♪
このハンコのおかげで一緒にJCの応援に行ったみたいだ、本当!

イラストはねえ。。。
自分の感性で描いてるだけなんだけど
アプリコットさんとワタシの趣味が似てるのかも?
アプリコットさんのイラストもほんわか優しくて好きで~す。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/848-c731dd8f
<< NEW | TOP | OLD>>
