FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


(続)TV放送来た~~

   
今日は動画ではありませんがニュース番組でクローズアップされたじゃすまさんの事を少し紹介させて下さい。

この画像は以前ワタシが撮影しました。
シャッターを切りながらうるうるしてしまう・・・そんな1分間でしたよ。

jyasuma.jpg


じゃすまさんの愛犬はじゃすてぃだけではありません。
んん~~全部で何頭いるのか?
まあ~ここら辺りの事は実家にもいたり自宅にも連れ帰ったり、、、ワタシにはよく分からんです。(爆
でも鳥羽のJCにはコーギーのボノ君とドギーズで年間ランキング2位のすんばらしい成績で出場されとんのよ。(りゅう君もか?
ボノ君は今年ディスクデビューしたばかりなんですけどね。
そしてJCは予選3位通過、決勝では4位と言う好成績で今シーズンを締めくくりました。
じゃすまさん自身が素晴らしいプレーヤーであることはディスク会ではみなさん重々ご存知で。
しかも動画観た人なら気が付いたかもしれないけど
今シーズンじゃすまさんは微妙な身体なのね。
本当によく頑張ったと思います。
でも、無理せず楽しんだと本人は仰ってて、
こういう無理のない、「楽しむ」ゲームを教えてくれたのもジャスティであることは 間違いありません
とも言われ、素晴らしいシーズンだったんだなあーと思いました。


それとね、1年半も前の記事になるんだけど
ディスクの十戒~wanから~
これを作ったのもじゃすまさん。
みなさんにこの記事も今一度読んでもらえたら嬉しいです。
そして何か心に響くものがあればいいなあ~と。

じゃすまさんからメールでこんな素敵なメッセージを頂きました。
TVではカットされちゃったんだけど
「ジャスティはじゃすまさんにとってどんな存在ですか?」という問いに
あたしは「すべてです。人生の師匠です」と答えさせていただきました。
彼はあたしにとってもったいないくらいの犬。
あたしって幸せだね^^






大会会場で何度かご一緒した事があるんですが
パインの事なんて
「おお!あの人、パインを食ってしまうんでないか?」ってくらいベロベロ~~~っと可愛がってくれるのねん。
油断するとじゃすま家かムサシ家のアイテムになっとるんやないか?ってくらい可愛がってもらえて
パーさんも本心ではどっちに行こうか迷っとんちゃう?


おお。。話が逸れましたが、、、
じゃすまさんと言えばあの羊毛コーギー「ちっちゃいれーずん」の制作者でもあります。
このブログのプロフィールの画像にしてしまったくらい気に入っとりますの。
じゃすまさんは芸術家でもあります。
HPはココ
たくさんの作品が見られますよ。
「才色兼備」これはじゃすまさんのためにあるような言葉。
↑ほめ過ぎか?( なんかくれ~~~~~


これからもじゃすまさんを応援して頂けたら嬉しいな~と思います。
って、ワタシ別にじゃすま家の回し者でもなんでもないんですけどね(泣




近頃レスキュー関連の記事が増えて来ました。
一人でも多くの人の目に触れて欲しくてブログランキングに参加してみました。
応援のポチッをしてもらえたら嬉しいです♪
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/846-1b1b6148
<< NEW | TOP | OLD>>