らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パイナップルエッグ~♪

   
、パインむふふ♪
むふふ♪
パイナップルエッグ来た~~~!


はあ??だよね。(汗
先日バンビ家のバービー☆ちゃんがめでたく9歳のお誕生日を迎えられました。
パチパチパチ~~!d(⌒o⌒)b♪~♪
そしてクイズ企画があったので参加させてもらったのですけどね、
まあ、バンビ家の企画っていつも面白いし賞品にバンビママのオリジナル手作りグッズがもらえたりするモンで
ついつい・・・・
つ~か、もれなく?いや必ず参加させてもらっとんねん。
↑かなり厚かましい(冷や汗
が、今回のクイズはバービー☆ちゃんがお誕生日ディナーに馬肉か鹿肉かどちらを先にガッっつく
いえ、お召し上がりになるかと言う内容だったんで
正直「感」しかないやんねん!?
で、外れましたのワタクシ。(笑う
なので賞品は逃したのですが・・・

お誕生日テーマは「イースターバースデー」つ~う事で
バンビママ作のエッグコギは逃した頂けなかったのだけど
なんと!パインに「パイナップルエッグ」を描いてくれたのねん。
クイズ参加皆勤賞?とパインのお誕生日のプレゼントでもあるよ~って。
ありがとうございます~~。

どうやったらこう言うの描けるのかな?
ペンタブ?マウス?
わたしゃ、全く出来ません。

painegg4.gif


これもまた消しゴムハンコにしようかな?
ああ。。。もちろんアプリコットさんにお願いして、だけど。
3cm×3cmってどう?
キツイな、パイナップルの線が。(爆~




近頃レスキュー関連の記事が増えて来ました。
一人でも多くの人の目に触れて欲しくてブログランキングに参加してみました。
応援のポチッをしてもらえたら嬉しいです♪
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

お呼びになったかしら~?!(笑)

パインちゃんのパイナップルエッグ 可愛いぃ~♪
こんな風に描けるバンビママさん素敵ですね~!!

3×3のハンコにしたい???
いつもありがとうね♪ これは要相談です~~~(笑)
パイナップルエッグって?と思ったら、これなのね~!
か~わい~v-238
これは、3つのパーツに分けて仕上げたら、画像のように色付けが出来そう♪
下のパーツから順にペタペタとハンコ押してくの^^
ってイメージするのは簡単だけど、アプリコットさんは大変ですよね~笑
可愛いなぁ!発想が素晴らしいしですね。
私は何にも出来ません。
こんな風に書けたら良いですねー。

パインちゃん一歳のお誕生日おめでとう!遅くなったけど。e-313

パインちゃんのお陰で癒されてますね。
らむちゃんもパインちゃんも、元気そうで何よりです。
らむママも元気そうで、良かったです。

うちのれーちゃんも良い具合です。e-319
この絵じゃそりゃキツイでしょ~・・・
だってスタンプにするなんて思わないから~!(笑)

↓のバビ☆フラ♪エッグもスタンプにできるのかな?
http://barbiestar.blog22.fc2.com/blog-date-20100516.html

ついでに?オーダーしといてもらえたら(ずうずうしくも(^▽^;)
らむちゃんとれーずんちゃんのも描くわよっ♪
マウスでちまちま落書きしたこんな絵でよろしければですけど?
(ペンタブはフラちゃんに破壊されました~・・・)
ぶどうの服にしたら粒の○が益々キツイか?(爆)
アプリコットさま。
アプリコットさん~~
呼びましたあ~~。
可愛いでしょう?
バンビママって本当に色々なセンスのあるお方で
器用だし凄いのよ。

これ、3×3は無理だわなあ~~
もうちょっと大きなサイズでもOKだよね。
でも使い道を考えてみんとね!
波留ママさま。
波留ママ~~
パイナップルエッグって面白いでしょ?
バンビママならではの発想ですね、きっと。

そうかあ~~~3つに分けるのね。
ピッタリに押せるかは微妙だけど色分けして押せるからいいね。
こりゃ、またひとつランクアップした作品になるねえ。
いいアイディアをありがとう。
シェイドさま。
シェイドさん~~
発想が可愛いでしょ?
ワタシもこの手の事は全くだめでして(汗
こんなのが描けたらどんなにいいか♪

パインにおめでとうをありがとうございます。
おかげで日々忙しく過ごしなんやかんや癒されていますよ。
やっぱりチビコギは可愛いねえ。
これからもよろしくです。

シェイドさん家のれー子、いい子にしてますか?
可愛がってやって下さいね♪
バンビママさま。
バンビママ~~
可愛いイラストをありがとう♪
消しゴムハンコ、ある程度大きさがあれば大丈夫かと?
最近アプリコットさん益々腕あげてますから~(笑

マウスでチマチマとな?
なんと!こんなこんな事が出来ちゃうのね~~

「バビ☆フラ♪エッグ」のハンコ化は近々アプリコットさんに会うので相談して来ますね。
え~~っと・・・・
ワタシの考えでは卵は柄なしで作って
粒々の○は別に○だけ3個くらい作って色々な色で好きなところに押すといいでないのか?と思いますがいかがかな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/834-1c512a08
<< NEW | TOP | OLD>>
