らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ラブラブお名前札とキラキラの首輪

   
パインの1歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き本当にありがとうございました。
らむを迎えたくさんのワン友が出来て
れーずんを迎えまたたくさんの仲間と出会い
そしてパインが繋いでくれたご縁に感謝しつつ
これから先、大切にお付き合いさせて頂きたいと思っております。


1歳のお誕生日のお祝いにとラブカレさんご夫婦よりラブラブなお名前札を頂きました。
何がラブラブって・・・・

じゃじゃ~~ん!
ハートが4つ♪
クローバーだっつうの!(爆
でもね、これ本当にこだわりがあって♪
ラブちゃん・ののちゃん・アオイちゃん・パインでお揃いなんですって。
赤はラブちゃんカラー、ピンクはののちゃん・青は文字通りアオイちゃん、でパインの黄色。
でね、黄色のところに小さなハートが2個あるでしょ?
これはらむとれーずんなんだって。
本当に心のこもったアイディア一杯のラブラブお名前札だと思いませんか?

s-DSCF0827.jpg


早速記念撮影~と思いまして・・・
いや、ちょっとイメージ違うか?(汗
おっさん臭いおばさんコーぎーで申し訳ないが
パーさん、じっとしてなくて撮影出来ませんって!

s-DSCF0833.jpg
「ワシではあかんかの?」byらむ。


そしてもうひとつは・・・・
いつもお世話になってるりゅうままから~
らむ・れーにもプレゼントして頂いたカラーをパインにも作って下さいました。
ぬふふ♪
キラキラしてて素敵でしょ?
迷子札も付けてくれて、パイン柄。
流石~外さんな!関西人♪

s-DSCF0831.jpg



ラブカレさん、りゅうまま~
どうもありがとうございました。



近頃レスキュー関連の記事が増えて来ました。
一人でも多くの人の目に触れて欲しくてブログランキングに参加してみました。
応援のポチッをしてもらえたら嬉しいです♪
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

パインちゃんのパインって
↓の記事にはすっかり出遅れてしまったので…

改めて パインちゃん一歳おめでとう。

パインちゃんのパインってずっとパイナップルのパインかと思てました。だからpineかと…。ちごた。
すっかり遅れてしまいました。
パインちゃん、1才のお誕生日おめでとう。
なんだかあっという間だったんじゃないでしょうか~。

とってもかわいいお名前札ですね。
よつばのクローバー、パインちゃんに幸福を持ってきてくれるね。
似合っていますよ~。
カラーはキラキラしていて、素敵です。

今年も元気で、らむちゃんと楽しくね。
らむちゃんへ。
 らむちゃん!こんばんは~。ラブです。名前札、似合ってるし、かわいいがね!

 あのね、ここだけの話、Kettymamaさん、追加注文もあるかもと4色ハートクローバー名前札の型を多めに作ったっておっしゃってたから、らむママさんにお上品に「ワシのもくれや!」ってお願いしたら、らむちゃんのピンクのハート名前札に連動した名前札を注文してくれるかもよ~。

 ウチのあしながおっさんにプレゼントさせよか?短足コーギーの前ではいろんな意味でみんな「あしなが」になっちゃうから、らむちゃんがお願いしたら一発でオチるよ~。

 ワンはれーちゃんには会ってるけど、らむちゃんには会ったことないんで、今度一緒に遊びながら、ロン毛の女優ワンコのいなし方を教えたってちょ~。
あっちゃんのママさま。
あっちゃんのママ~~
パインにおめでとうをありがとうございます。

パインのパインはワタシ的には「パイナップル」のイメージです。
で、先日りゅうままから「パインちゃんのつづりは?」と聞かれパイナップルを検索したりしてて・・・
ふと「血統書はどうなっとるのかにゃ?」と見てみたら
「pain」になっとりましたの。
パインと言う名前はブリーダーさんのところにいる時からで
そのまま引継ぎました。
可愛かったんでね♪
そんな感じだすのよ~~~~
アンまろさま。
アンまろさん~~
パインのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございます。

そうですね~~
1歳って言っても4ヶ月の時に迎えてるのでうちに来て半年ですね、まだ。
れーずんもいて3コギ時代はと~~っても忙しく
1日中トイレの始末したり食事の準備したり(そのころは手作りが多かったから
病院に行ったりとね。
なんだか懐かしいです。
パインはれーずんの忘れ形見だと思ってますので
これからもらむと二人、楽しく過ごして欲しいな~と思っています。

こんならむ家をこれからもよろしくお願いします。
ラブちゃんへ
ラブちゃん~
この前は可愛いお名前札をうちのパインにありがとうね。
ここだけの話、アイツにあのお名前札は勿体無いと思うのじゃわよ。
豚に真珠?猫に小判?パインにラブラブ・・・?
なんのこっちゃ!と思うかも知れんけど
アイツ生意気やしなあ~
ラブちゃんも時々パインと会っとるみたいやけど
あの「アタシ可愛いでちょ?」のあの顔に誤魔化されたらあかんよ。
ああ見えてもアイツは役者やでの~~
かあちゃんは「女優」とか言って喜んどるけど
甘い甘い!
ワシなんかしょっちゅう玩具取られたりしとるんやで~
今度一緒に中年のオバサンパワー見せたろまい!

クローバーのお名前札はそのうちかあちゃんがオーダーしてくれると思うよ。
だって、かあちゃんワシのことが一番可愛いっていつも言っとるもん。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/830-99389858
<< NEW | TOP | OLD>>
