らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

夢の多頭飼いライフ(悪夢?

   
タイトルに???のあなた。
そう我が家の事ではありません。
うちはれーずんがいた頃、自分自身さえ考えた事もない「3頭飼い」を経験していて
それはある意味「夢」のようだったし体力的には「悪夢」だったもしましたが(汗
今となっては本当にいい思い出だったし、れーずんと過ごした大切な時間のひとこまであります。

さてさて。。。
タイトルの「夢の多頭飼いライフ(悪夢?」ですが(爆
昨日ラブカレさんご夫婦とバディバディさんで待ち合わせしてお店のドックランスペースで少し遊ばせてもらった時のことです。
店長さんがなんと!養老軒のフルーツ大福をご馳走して下さり(サンキューです)
お嫁ちゃんとワタシが先に頂いたのですね。
その時ラブカレさんがラブちゃん&パインを見てて下さって(笑う~
こんな感じだったんですよ~

いい感じじゃね?

s-DSCF0817.jpg


s-DSCF0819.jpg

「パイン軽いなあ~」
なんて言ってるからほら!
パイン「あたちのペースで動くですよ」
ラブちゃん「引っ張りは禁物よ!」
s-DSCF0818.jpg


ラブカレさん「いいな♪いいな♪多頭飼い」
お嫁ちゃん「なんなら交換してもらっても・・・」
っと、それぞれの心境を想像した母ちゃんだす。


近頃レスキュー関連の記事が増えて来ました。
一人でも多くの人の目に触れて欲しくてブログランキングに参加してみました。
応援のポチッをしてもらえたら嬉しいです♪
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

多頭(^^ゞ
ラブカレさん、練習できたんですね♪
よかったよかった(^^ゞ
多頭に慣れてしまえば、2も3も4も同じ?(^^ゞ
なんて(笑)

だんぼとリックとは5歳離れているから、おっさんリック、少年のちょっかいがうっとおしいらしいので、
パインちゃん遊んでね♪
 すっかり心を読まれてしまいましたね~!

 「いつかきっと」の多頭飼いですが、もう一頭いたら私とラブの課題、ラブの偏愛と犬同士のじゃれあいを克服できそうな気もしたりして・・・その時は責任とってもらえます?な~んて。

 ホントに夢のようなひと時でした♪また遊んでください★

 
てんそらさま。
てんそらさん~
そうそう、ラブカレさん「なんちゃって多頭飼い」さんでしたよ。

いや、2から3もそこそそ「エライこっちゃ!」ですぞ。
3~4はもう想像も付きません。
いや第一、1~2頭に増えるってのは大変なんですよね。
ラブカレさん家はどうなるのか??
楽しみですねえ~~

リック君も小僧の遊び相手はやっぱりウザイのかな?
うちもらむが・・・(汗
パインこそだんぼ君と遊びまくりたいと思います。
また機会があれば是非♪
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
まあ~いつかは多頭飼い♪ってのはいいと思います。
でも今はお嫁ちゃんとラブちゃんとの関係を確かなものにする事に専念された方がこれから先のことを思うといいと思うなあ~

お嫁ちゃんはパインをとても可愛がって下さるので
ちょくちょく触れ合ってやって下さい。
パインもとっても嬉しいと思います。
そしたらラブちゃんとパインの仲もどんどん良くなると思うし
他のワンコをラブカレさんが触っても少し慣れてくれるかもしれないね。
多頭飼い・・・
アオイ家もいつかは多頭飼いって思いがチラホラと…。
でも、まだ今はアオイだけで手一杯って感じですね(笑)

その分、皆さんと会えた時はアオイも私達夫婦も触れ合いを目一杯楽しませて貰っています。

皆さん、またアオイとも遊んであげて下さいね。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
え?アオイ家もいつかは多頭飼いですか?
賑やかになるね~~

ま、今はアオイちゃんとの時間をしっかり楽しんで下さいね。
その思い出作りの1ページに我が家も是非参加させて下さい。

いつにしようかな?
会えるの楽しみです。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/827-7549fff2
<< NEW | TOP | OLD>>
