らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ディスクドック画像~

   
お待たせしました~(誰も待ってないって!
新舞子でのNDAの画像。
今回もたくさん頂きましたよ♪
大会会場へちょくちょく顔を出すようになって色々な方に声を掛けてもらって
お友達になって写真も撮ってもらって・・・・
本当にムサシ家とワンコに感謝です。


まずはこの画像を見て下さい。
これ、「レディー・ゴー!」っとゴングが鳴った直後ざんすよ~
「ムサシママ~~~」っと、駆け寄りたくてピョンピョンしているところ。
始まっとる!つうの。


画像は黒ドラさんより頂きました。

47182019_1553355292.jpg




さあ~~いかにもディスクドックに見えちゃう画像をどうぞ♪
言葉はいるまい。
ただただ可愛い(←バカ親



画像はラムチョコさんより頂きました。

s-o9LlbJSEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


s-3npjXaV3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


s-o7pkaJSEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg





こんな時も勿論れー子の写真を持参。
初めまして~の人にも
「見て!見て!可愛いでしょ~♪」
っと、これまたバカ親爆裂。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

良い子計画で、パインちゃんが2位になったと聞いて嬉しかったです~
おそくなりましたが、おめでとうございます。

本当にかわいいね~♪

てんのわっかい頃(10年以上前)に似てるわ!
2位おめでとう
すっかり大きくなりましたね。

パピパインには会えなかったけど
長いお休み中にそっち方面に行くので
パインちゃん りゅうのおばちゃんに会って~v-343
フカフカをモフモフさせて~v-344ですv-410
 こんばんは~。2位おめでとうございます!

 パイン画像に夫婦でキュンキュンしまくりです!最初のピョンピョン画像だけでパインちゃん今回も百万点あげます♪

 今度、良い子計画で会えるといいですね~!

 木曽三川のドッグラン、私の実家の目と鼻の先にあるので明日ラブとのぞいてみようと思いま~す☆
てんそらさま。
てんそらさん~
おめでとう~をありがとう♪
ビーチママに聞いたのね~
ビーチママも凄く喜んでくれたのですよ。
てんそらさん家もディスク楽しんでるんでしょう?
今度ご披露下さい。

そう?てんちゃんの若い頃に似てる?
嬉しいです~♪
りゅうママさま。
りゅうママ~
そうねえ。
パインすっかり大きくなりました。
でも身体だけ?って感じで
やることはお子ちゃまですよ(汗

連休にこっち方面来るの??
そりゃまた詳しいこと連絡して下さい。
是非遊んでやって下さいな♪
ラブカレさま。
ラブカレさん~
ありがとうございます♪
なんちゃってディスクでも可愛いもんですね(汗
あくまでもローラーゲームですから。
今度良い子計画でご一緒することがありましたらご披露しますよ。(爆~

今日はお天気が微妙でしたね。
うちも午後からどうかな?って思ったんですけど。
ラブカレさんのご実家はレンコン村ですか?
銀杏村でなかったかな?
待ってました!

確実に進歩してるやないの♪
って私にとっては何よりパインちゃんの「どんな時も
かわいさアピールを忘れない女優魂」が何より見たかったするんだけど♪(笑)

ねーねー聞いて♪我が家のどれみ、ラブカレさんに頂いた、ゴム製のディスクちゃんと咥えるんだよ~♪
でもって最近なんぞディスクをきちんと2つにたたんで咥えるんだよ~♪(いいのか?)
ビーチママさま。
ビーチママ~~
パインは確実に進歩していると思われます。
たぶん(汗
もちろんお約束の女優魂はなくしておりませぬ。
今回も「あたちパインちゃんでちゅけどぉ~かわいいでしょ?!ひゃくまんてんくだちゃいです。」
とやってくれましたよ(爆

なぬ???
どれみちゃんディスクの素質あるでないの?
是非やりまひょっ♪
ビーチママ投げ練投げ練!!
でディスク折りたたむ?
白のディスクでやったら餃子職人になる!つ~うの!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/809-4dbb7e96
<< NEW | TOP | OLD>>
