らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ののちゃん~♪

   
ビーチっ子の可愛い可愛いののちゃん♪
こりんだそっくり~の色白でキリリ眉毛がたまらんとデス!
ビーチの仲間が見たら
「ああ~~~。。りんだちゃんの子だよね?!」って直ぐに分かっちゃうね。
こりんだちゃんとののちゃん、ワタクシ大ファンです。

昨年BBPでその、ののちゃんに会えてののちゃんの可愛らしさにも感激したんだけど
ののパパ・ののママの人柄も凄く良くて
ワタクシすっかりののちゃんファミリーのファンになってしまいました。
で、我が家がいつも愛用しているkettymamaのお名前札をののちゃんにも!
っとkettymamaにお願いして作ってもらいました。
本当はもっと早く手配してたんだけど
なんせ12月はれーずんのバタバタでなかなか事が進まず
先日やっと送る事が出来ました。

のの家から可愛い画像が送られてきたのでご紹介しま~~す!

4月生まれのののちゃん一体何キロあるんだろう?
5月生まれのパインは7.5㎏です。
パインと同胎のマハロちゃんは9.8㎏だって~~
みんなそれぞれなんだよね。

s-NIkon 869

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

ぽっちゃり美人
らむママ、かわいい名前札をありがとう。
これを付けてお散歩したら、近所のおばちゃんに益々人気度アップ!っかな?

えへへ、ちょっとボリュームたっぷりに写ってるかな?(こっそり教えます、11kg)

ののママと二人、安納芋の魅力には勝てないんでしょうね。

フリスビーの練習も、ののパパの投げ練が中心になってしまってる(ののは1回か2回興味を示すだけです)からなあー!

次回の登場はもう少しスマートに・・・。




 こんばんは~。ののちゃんの名前札、パインちゃんとおそろですよね~。ラブもハートマークの名前札をkettymamaさんに作ってもらいました~。

 目がキラキラしてますね~ワタクシモののちゃんの大ファンです!

 パインちゃん7.5㎏ですか?ラブは軽いリバウンドがありながらも11㎏後半をキープしてます。

 フリスビーもっと頑張ってもう少しスリムになればなぁと思っていま~す♪
ののパパさま。
ののパパ~~
ののちゃんと我が家の3コギとお揃いでお名前札を付けられて嬉しいです。
そしてお写真もありがとうございます。
とても似合ってますね♪
BBPでは一緒に撮影しましょうね。

これを付けてお散歩したら
近所のおばちゃんからの人気度がUPするのはののパパだったりして?(笑

のの家も安納いもの虜ですか?(爆
我が家は今シーズン45キロですよ~~
我が家のワンコも毎食食べてます。
もちろん飼い主もですが(汗
安納いもはダイエットにいいそうですよ。(汗

ののちゃん、11㎏ですか?
成長期ですね。(笑
フリスビーはののパパの投げ練がメインとな?(爆
ののちゃんはあまり興味がないのかなあ?
もしこれからののちゃんにディスクをさせるなら体重は落とした方がいいと思いますが。

次回お会いする時はスマートになってる予定?
ワタシもダイエットせんと~~(汗
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
はい!我が家、kettymamaのお名前札はかな~り持ってますよ。
ののちゃんのはチューリップとハートの2種類あるはずで
我が家の3コギも勿論持ってます♪
ラブちゃんもハート持ってるのね~お揃いですね。

ラブカレさんもののちゃんファンですか?
可愛いですよね~
BBPの時も大人気でしたもんね。
おっとりしてて性格も凄くいいですね~♪

パインはあまり大きくならないのかな?
小さいなら小さいで可愛いのでいいな~って思ってます。
ラブちゃん11㎏もあるのですか?
小さい子だと思ってましたね。
ディスク頑張ってますね~動画拝見しました。
ご無沙汰しています
ののちゃん、目がくりっとして、とっても可愛いですね。
それにふかふかの毛で。
kettymamaさんのお名前札をプレゼントしたんですか~。

うちも、いつもつけていますよ。
今は王冠です。
王子様と女王様です。

れーずんちゃん、調子よさそうで良かった。

アンまろさま。
アンまろさん~~
ののちゃん、可愛いでしょう~?!
お目目くりくりだし眉毛ハキリリなんです~
これまたkettymamaのお名前札がよく似合う♪

アンまろさん家もkettymamaのお名前札御用達なのね。
おお!王冠のね♪
女王さまと王子さま~
似合うだろうなあ~~。

アンジーちゃんその後順調で良かったです。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/783-64cb2267
<< NEW | TOP | OLD>>
